本日、2024年8月2日全国発売!色もち・ツヤ感・つけ心地の軽さ・うるおい感がパワーアップしたジルスチュアート リップブロッサム グロウ

見た目もかわいいので、プレゼントにもぜひ。今回は、全27色スウォッチ&レビュー、わたしのおすすめカラーなどをご紹介していきます!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ リニューアル ツヤ感 うるおう 色もち

ジルスチュアート リップブロッサム グロウの特長

心ときめく満開花リップ!

✓ みずみずしくなめらかな塗り心地
✓ 満開の花のようなツヤめいた発色
✓ 色もちがよく、つけたての仕上がりが続く
✓ ベタつかず軽い使用感
✓ 体温でとろけるオイル配合、唇しっとりうるおう
✓ クリスタルフローラルブーケの香り
✓ アルコール・パラベンフリー

唇や吐息などの水分で、ゲル膜が作られるという面白い処方!よれにくく、色もちのよさを叶えてくれます。

旧バージョンのルージュ リップブロッサムと比較すると、色もち・ツヤ感・つけ心地の軽さ・うるおい感、どの点においてもパワーアップしたんですよ〜!

デザインも一新!ロマンティックな世界観に

以前のルージュ リップブロッサムは凛と咲く一輪の花をイメージしたヴィンテージモダンな世界観だったのですが、今回のリップブロッサム グロウのテーマは花冠。ロマンティックな世界観となっています!

円形に並べると、花冠になるデザインがかわいすぎる〜!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ リニューアル パケ

もちろん今回のリップブロッサム グロウにも、キャップ部分にシークレットミラーが付いています。小さいけれど、こちらが備わっているだけで、いつでもさりげなく塗り直しができるのでとっても便利なんです!

リップブロッサム グロウ 全27色スウォッチ

ノンパール、パール入りなどさまざま!

リップブロッサム グロウは、ノンパールのものから、ゴールド・シルバー・ピンクなどのパールが入っているリップがそろっています。

それでは早速、01から順番に、リップブロッサム グロウのスウォッチをご紹介していきたいと思います!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 01 feminine lilac
ゴールド・ピンクパール入りのピンクレッド。ニュートラルなカラーでパーソナルカラー問わず使いやすそう!

▼ 02 shy peony

ゴールド・ピンクパール入りのルージュレッド。青みがあるので、どちらかというとブルベさん向け。

▼ 03 casablanca voyage
ゴールド・ピンクパール入りのウォームベージュ。ほんのり白みがありまろやか。ピンク強めのベージュ系リップ。お肌が明るめの方におすすめ。

▼ 04 milky magnolia
ノンパールのミルキーピンク。こちらは結構白みを感じました!ヌーディでまろやかなピンクリップが好きな方におすすめ。

▼ 05 noble plumeria
ノンパールのメロウピンク。温かみのあるかわいいピンク!かわいらしさを求める方におすすめ。

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 06 urban bougainvillea
ノンパールのローズレッド。ローズ系リップが好きな方に推したい!華やかさのなかに気品あり。

▼ 07 ranunculus nocturne
ノンパールのワインレッド。パーソナルカラー問わず、深みカラーが好きな方におすすめ!渋すぎないところがジルっぽい。

▼ 08 baked marigold
ノンパールのオレンジブラウン。ほんのりスモーキーさがあって、これも好き!イエベのわたしにぴったりハマりました。

▼ 09 petit cherry
シルバー・ゴールド・ピンクパール入りのマイルドレッド。かわいいんだけど、かわいすぎない大人ピンクという感じ!

▼ 10 sakura ribbon
ゴールド・ピンクパール入りのコーラルピンク。09もそうでしたが、こちらもジルっぽいカラーだなぁと!明度高めでかわいいんです。

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 11 poppy waltz
ノンパールのサーモンピンク。白みはありますが、イエベでも浮きませんでした!顔がトーンアップしてみえるカラー。

▼ 12 camellia muse
ノンパールのレッドベージュ。くすみ感があり落ち着いた印象に。

▼ 13 happy primula
シルバー・ゴールド・ピンクパール入りのミルキーレッド。今回のジルの秋コレクションのメインカラー!彩度高めで塗るだけでハッピー。青みがあるので、どちらかというとブルベさん向きな気がしました。

▼ 14 ardent amaryllis
シルバー・ピンクパール入りのピュアレッド。鮮やかさが潔い!パールのおかげでジルっぽい甘さもほんのり感じられます。

▼ 15 dancing tulip
ノンパールのシャインオレンジ。オレンジが強すぎず、赤みとのバランスがちょうどよい。どちらかといえばイエベさん向きだろうけど、ブルベさんでも挑戦しやすいのでは?!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 16 peach blossom blizzard
ノンパールのブライトピンク。こういう明るめ青みピンク、冬に使うの好きー!

▼ 17 marguerite secret
ノンパールのピュアピンク。パールなしでかわいさが出るピンクリップをお探しの方は、こちらをぜひ!

▼ 18 cattleya temptation
シルバーパール入りのクラシックローズ。くすみ感がおしゃれ!06のローズほど青みが少なめで、イエベさんにも使いやすいかも!

▼ 19 anemone dazzle
ピンク・ゴールドパール入りのディープベリー。ベリー系リップが好きな方、集合!ピンク感つよめベリーでかわいいです。好き。

▼ 20 brilliant aster
ノンパールのマゼンタピンク。凛とした雰囲気になる華やかなカラー。メイクの主役にしたい!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 21 burgundy dahlia
ピンク・ゴールドパールのバーガンディ。27色のなかでも、こちらが一番濃密なカラーなのでは?!ちょっとドキドキしてしまうくらい鮮やかですが、「いいオンナ」感が出せる気がしました。

▼ 22 chocolate gerbera
ピンクパール入りのチョコレートブラウン。かわいかったり鮮やかなカラーが多い中、ホッと一息つけるような落ち着いたカラー。

▼ 23 tender mum
ノンパールのピンキッシュブラウン。22だとちょっとくすむかな、と思う方はこちらのブラウンもおすすめ!これはナチュラルなメイクにも合いそうです。

▼ 24 orchid ornament
ノンパールのオレンジブラウン。オレンジベージュ、にも近い優しいまろやかなカラー。優しげな印象に!

▼ 25 azalea wish
ノンパールのヌードピーチ。いわゆる「粘膜ピンク」なカラー。白みもなく使いやすさバツグン。

最後は、限定のリップ2色!

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 全色スウォッチ

▼ 101 twilight water lily
シルバー、ブルー、ゴールド、ピンクパール入りのチェリーピンク。ブルーのパールが入っているのはこちらだけなので、特別感あり!「水面にきらめく情景をイメージした」カラーらしく、まさにそのとおりで、煌めきがとっても美しいです!



▼ 102 glass viola
ゴールド、ピンク、パープル、シルバーパール入りのライラックピンク。大粒パールがざっくざく。青みが強めのカラーなので、ブルベさんにおすすめです!

MAQUIAの公式Instagramでは、実際に塗ってみたところが動画(リール)になっています。ぜひそちらも合わせて、カラーの参考にしてくださいね〜!

\ 唇の着画はMAQUIAのInstagramにて /

MAQUIA公式Instagram

わたしが気に入った色 ベスト3!

全27色ともなれば、気になるカラーは10色くらいはあったんですけど笑、厳選して3色だけ、着画とともにご紹介していきます!

フレッシュなオレンジが魅力!15 dancing tulip

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 15 dancing tulip

15 dancing tulip

チューリップのようなシャインオレンジ!こちらは、ノンパールです。このフレッシュなビタミンカラーが新鮮だったので、選びました!

塗ると顔がパッと明るくなる、春夏におすすめのカラーです。今年の冬は赤系のお洋服も多いみたいなので、モノトーンなお洋服に頼りがちな冬にもあえてこのオレンジを差し色にしてみるのもいいかも...!

万能!こなれブラウン 22 chocolate gerbera

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 22 chocolate gerbera

22 chocolate gerbera

ジルスチュアートのリップって、かわいすぎるかな〜...と思っている方におすすめなのがこちらの22ばん!ガーベラをイメージした、チョコレートブラウン。

チョコレートブラウンといっても、大粒ピンクパールが入っているおかげで、そこまで深みはなくツヤっとしていてめちゃくちゃ使いやすい色!普段、落ち着いたベージュ系リップがお好きな方におすすめです。

これはとりあえず「買い」でしょう〜!

大人なヌーディ感に魅了されました! 25 azalea wish

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 25 azalea wish

25 azalea wish

道端に咲くアザレアのように日々に彩りを与える、ヌードピーチ。ヌーディさはありつつ、血色感が備わっているからとっても使いやすい!

オフィスメイクにもおでかけメイクにも◎。優しいまろやかなカラーで、万人受け間違いなし。パーソナルカラー問わず、似合うカラーだと思います!

着画おまけ

他のカラーも塗ってみたので、着画を少しだけ。カラーイメージの参考にしていただければ、うれしいです!

  • JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 03

    03

  • JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 21

    21

▼青みリップにイエベが挑戦...!はこんな感じになりました

  • JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 04

    04

  • JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサムグロウ 新作コスメ 18

    18

リップブロッサム グロウは8月2日発売!

25色は定番色なのでじっくり選んで!

今回、リップブロッサム グロウの全27色をご紹介しましたが、そのうち限定色は2色のみ。他の25色は定番なので、ぜひ自分に似合うカラーをじっくり選んでみてくださいね〜!

リップブロッサム グロウの詳細は、ジルスチュアートの公式サイトもぜひチェックしてみてください。



以上、ジルスチュアート リップブロッサム グロウのご紹介でした。

2024年、とりあえず1本は持っておきたいリップとして、まわりの友人にもおすすめしたい素敵なリップでした!シークレットミラーも、とても便利。全27色、誰にでも似合うカラーが見つかると思いますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!わたしも地道に集めて、花冠つくってにやにやしたいです。笑

ジルスチュアートの秋コレクションメイクも追ってご紹介しますので、またのぞいてくださいね〜!👋

※今回こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部様よりお貸しいただきました。

Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share