今年もクリスマスコフレの時期がやってきました〜!ディオールのクリスマスコフレ2024は、すでに第一弾の「エクラン クチュール マルチユース パレット」「エクラン クチュール アイ パレット」が発売中♪

今回は、ディオールのクリスマスコフレ2024 第二弾の中から「ディオールショウ サンク クルール」の
クリスマス限定パレット2色を、発売前に一足早くご紹介。

キラッキラのラメ感がしっかりお伝えできるように撮ってきたので、ぜひチェックみてくださいね♪

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

ディオールショウ サンク クルール (クリスマス コレクション 2024 限定品)

レア感たっぷりのゴールドケース

普段はブラックのケースがかっこよい印象のサンククルールですが...つ、ついに...きましたーーーー!!!

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_2

初のゴールドパケーーー!!✨️ディオールの2024年クリスマスコフレは、「黄金の舞踏会」がテーマだそう。

これだけでホリデー感高まりますよね♪これは迷わずゲットしたくなってしまうかわいさ...

仮面舞踏会からインスパイアされたカラー

そしてもちろん、中身も特別感たっぷり。ピエトロ・ルッフォがディオールのためにデザインしたという、繊細かつ華やかなモチーフが刻印されています。

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_3

ディオールのサンククルールは、毎回この特別な刻印が印象的。シーズン毎に、今回はどんな刻印かな?とわくわくしています♪

ヴェルサイユ宮殿の仮面舞踏会からインスパイアされたカラーだそう。中身もホリデーシーズンらしい、華やかなパレットですよね!

早速、それぞれスウォッチをチェックしていきましょう〜!

ディオール ショウ サンク クルール 643 ゴールデン マスカレード

ゴールドきらめくリッチなパレット

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_4

643 ゴールデン マスカレードは、第一印象で「これは好きな方が多そう...!」と思った華やかなパレット。

マットなバーガンディーは、わりとレッドにい近い明るめのカラー。「仮面舞踏会」というテーマがなんとなく分かったかも!!目尻や下まぶたなどピンポイントでのせるとめちゃくちゃかわいいだろうな♡と想像してしまいました。

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_5

意外だったのは、左上のカラー!見た目では、「ピンク系かな?」と思ったのですが、触ってみるとピーチ系カラー×ピンクグリッターの組み合わせでコーラル感がつよめでかわいかったです。

個人的な推しは真ん中のピュアゴールド。黄みがつよすぎないクリアなゴールドは、パーソナルカラー問わず使いやすいですよね〜!

▼ゴールド&ピンクのラメがキラキラと輝きます♪

ディオール ショウ サンク クルール 863 ソワール ドゥ バル

トープカラーがベースのおしゃれ配色パレット

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_6

863 ソワール ドゥ バルは、やっぱり真ん中のシルバーメタリックが主役♪「THEブルベカラー!」なパレットですよね。

ディオールのクリスマス2024限定「サンク クルール 643&863」スウォッチ&レビュー_7

一見、「イエベには難しそう...」と思ったこちらのパレットも、1色1色を見ると、「この色いい!」「この色好き!」の集合体で。笑

特に個人的には下段の2色トープブラウン&パープルトープが好みでした...!メタリックシルバーをかっこよく使いこなせたら、楽しいホリデーシーズンが過ごせそう♪

わたしだったら目頭に「ちょこんと使い」でトライしてみたいです。

▼ピンクラメがキラッキラで、かわいい〜!

クリスマス限定のディオール ショウ サンク クルールの発売日や予約方法は?

先行販売は10月15日から

クリスマス限定のディオール ショウ サンク クルールの発売スケジュールは下記のとおり。

2024年10月15日(火)〜 一部店舗・公式オンラインブティックにて先行発売
11月1日(金)〜 全国発売

先行販売の店舗や、予約については各店舗にお問い合わせください。

限定品につき、お早めにチェックしておいてくださいね〜!

Diorクリスマスコフレ第二弾は他にもたくさん!

今回は、「ディオールショウ サンク クルール」のみをご紹介させていただきましたが、ディオールのクリスマスコフレ2024 第二弾は他にもたくさん発売されますよ〜!

リッチな「ディオール アドヴェント カレンダー」や「ディオール アディクト リップスティック」「ディオール ヴェルニ」などの限定カラー、などなど。気になる方は、ぜひチェックしてくださいね♪

※マキア編集部のコフレお試し会に参加し、撮影いたしました。

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share