ぷっくりかわいいフォルムがかわいすぎ!いま、韓国でも日本でも大人気のfwee(フィー)のアイテム、みなさんはもうゲットしましたか?!

わたしもつい最近、9月のQoo10メガ割で初めて購入してから、このかわいさにハマり中。

早速、東京の新大久保にオープンしたfweeの日本初フラッグシップストア「フィーアジト東京」へ行ってきました♪店舗内の様子や購入品、東京でしか手に入らない限定アイテムやオープンイベントについてご紹介していきますね。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

新大久保の「フィーアジト東京」ってどんなところ?

日本未上陸のfweeアイテムもいち早く買える!

新大久保駅から歩くこと約3分。ぷっくりかわいいブルーの建物が、9月20日にオープンしたばかりの「フィーアジト東京」です。もはやソウル聖水にいると錯覚してしまうような、韓国感ただよう外観がとっても素敵!

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

「フィーアジト東京」は3階建て。全フロアどこもかしこもかわいくて、どの階にいても楽しめます。コスメ好きにはたまらない空間なので、新大久保を訪れた際は忘れずに立ち寄ってみてほしいです♪

いま、日本でも大人気のfweeは、PLAZAやLOFTなどでもよくお見かけするのですが、実際にテスターで色をチェックしようとすると....人気すぎて「空っぽ」のことも多いんですよね!笑 でも、この「フィーアジト東京」なら全色しっかりお試しすることができるうえに、なんと日本未上陸のfweeアイテムもいち早く購入できるんですよ〜!

「フィーアジト東京」オープン記念イベント

いまならオープン記念イベント開催中!(2024年10月6日時点)

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 オープンイベント

①アジトオープン記念期間限定100円OFF
②本品購入でキーリング1つプレゼント
③5000円以上購入でファーポーチorファーミラーをプレゼント
④1万円以上購入でキルトバックをプレゼント
※①②において、ブラシ、グッズ類は対象外なのでご注意ください。

「fweeの新大久保の店舗っていつまでやってるの?」と聞かれることも多いのですが、実はこちら、ポップアップではなく常設店なのです。新大久保や新宿へ行った際はいつでも立ち寄れるのがうれしいですよね!

「フィーアジト東京」店内の様子

かわいすぎる店内にテンションUP

お買い物カゴですらかわいくて、入った瞬間からテンションがあがります。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

1階は混雑していたので、2階に上がりました。1階と2階においてある商品は同じだそうです。

階段をのぼると、かわいいピンクの壁が....!

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

店内には、人気の「フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット」もずらり。

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

こちらの「BOSS」という深みのあるぶどうカラーが人気のようで、気になりました。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

試せば試すほど、どの色もかわいくて困ってしまう。。。

そんなときは、、、!各モーメントごとに商品が展示してあるエリアがとても参考になりました。

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

どのルックも、めちゃくちゃかわいかったです。わたしは特に「Faded Moment」が好み!

見やすいカラーチャートもいただいてきちゃいました!店頭でこれを見ながら欲しい色をチェックしてる方もたくさん♪

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

今後Qoo10で購入する際にもカラーの参考にできそう。裏のモデルさんもかわいすぎる〜!

週末でもゆっくり楽しめてよかった!

気になる混雑具合ですが、週末でも10分程度ですぐに入ることができました。店頭に列ができていても、意外とスムーズに入場できるのがうれしいですね♪

店内は人でとても賑わっていましたが、テスターがたくさん置いてあり、ゆっくり商品を試すことができたので行ってよかったです!同じくマキアインフルエンサーのゆかぴちゃんと、とっても楽しい時間を過ごせました♪

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

「フィーアジト東京」限定品と購入品・ノベルティ紹介

迷わずゲットしたい東京限定キーリング

フィーといえば!卵型のコロンとしたかわいいキーリングが大人気。「フィーアジト東京」限定のグリッターカラー(全3色)は、ぜひゲットして〜!

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

1つ330円と購入しやすい金額も魅力。レジでも1つプレゼントしてもらえるのですが(カラーはランダム・限定カラーはのぞく)、限定カラーと聞くとついつい買ってしまいますね...!

「フィーアジト東京」購入品

さてさて。今回わたしが「フィーアジト東京」で購入したアイテムをご紹介します。

ノベルティ含め、ゲットしたアイテムはこちら!

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 購入品

バズっているシリコンブラシもついにゲットしました。使いやすくて早速感動!これはQOLならぬQOF(クオリティオブフィー笑)が上がります♪

その他は、fweeの中でも特に人気の2アイテム「フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット」と「フィー 3Dボリューミンググロス」から1色ずつ購入。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 購入品 リップアンドチーク ブラーリープリンポット 3Dボリューミンググロス

リップアンドチークはほんのり血色感が上がりそうな「ND04 My」、グロスはジューシーなオレンジカラーの「ソルベ30%」を選びました。使用してみた感想やメイクなどはまたブログでご紹介します!

5000円以上でもらえるノベルティまであと300円ほどだったので、ゴールドのグリッターキーリングも追加しちゃいました。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 購入品 限定キーリング グリッター

限定グリッター、かわいすぎませんか?!ブルーも買って限定色を制覇すればよかったと後悔。笑 また行きます♪

早速リップアンドチークをキーリングに詰めてみました。キーリングだけでもかわいいのに、バッグにつけてコスメを気軽に持ち歩けるのがいいですよね!

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 購入品 キーリング
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 購入品 キーリング

ピンクorブルーのファーポーチ

購入金額5000円以上でいただけるノベルティは、ブルーのポーチを選びました。ほわっほわでかわいい〜!見た目以上にたくさん入ります。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 ノベルティ ファーポーチ

ポーチではなく、ミラーを選択することもできます。ファーミラーもかわいかったですよ♪770円のミラーがノベルティでいただけるなんて、とってもお得ですね!

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 ノベルティ ファーミラー
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京 ノベルティ ファーミラー

「フィーアジト東京」でかわいい写真が撮れる!

ブルー×ピンクのかわいすぎる入口はマスト♪

ここはもはや韓国?!なブルー×ピンクのかわいい入口は、絶対撮りたい〜!

  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京
  • fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

入場待機列が店頭より少しだけ離れたところにあったので、入口の写真は撮りやすかったです。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

入場待機列で先頭になったときに、サクッと撮りました!笑

3階のテラスがおすすめ

幅があまりないため少し狭いのですが、ゆっくり撮るなら3階のテラスが穴場でおすすめです。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

購入品を、ノベルティのポーチに早速詰めて帰りました!

「フィーアジト東京」への行き方

最寄りは新大久保駅

最寄りは、JR新大久保駅。改札を出たら右に曲がって、ファミリーマートがある角を曲がるとすぐに見えてきます。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

📍 東京都新宿区百人町1丁目4-20
新大久保駅から徒歩3分

 ⏰ 11時00分~20時00分

帰りはのんびり、新宿まで歩きました。新宿駅までは、15分くらいです。

新大久保に行ったらぜひ寄ってみて

みなさんもぜひ、新大久保ランチを楽しんだあとは(前でも)フィーアジト東京に足を運んでみてくださいね~!

fweeの最新アイテムは、Qoo10の公式ショップでチェックできますよ。

fwee フィー 韓国コスメ 新大久保 フィーアジト東京

おまけ。「フィーアジト東京」に行くまえは、ビョルジャンでランチ♪ 新大久保で、いま大人気のお店みたい!カンジャンセウ・カンジャンケジャンを食べることができます。

おいしくてボリューミーでした。また行きたい、、、!ちなみに「フィーアジト東京」より並びました(30分ほど)。

ビョルジャン 韓国料理 カンジャンケジャン カンジャンセウ 新大久保ランチ

新大久保でおすすめのお店があれば、ぜひ教えてください♪

それではまた〜!

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share