えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア
大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕


7月にロムアンドから出たINAPSQUARE(イナピスクエア)とのコラボ商品、もうチェックした?
こんなに黒い韓国コスメ、インスタで見つけた時かなり衝撃だった・・
買うか迷ってた時に、限定セットがAmazonのプライムデーでバグ価格かってぐらい安くなってて(1,552円)衝動買いしちゃいました┏( ^o^)┓🖤
早速ご紹介していきます~!´-

rom&nd × INAPSQUARE ブラックスペクトラム

ロムアンド 黒 ブラック イナピスクエア INAPSQUARE コラボ 新作 2024

🖤ロムアンド
 BLACK SPECTRUM EDITION



▶INAPSQUARE(イナピスクエア)とは、、?🇰🇷

韓国で大人気な黒がシグネチャーのブランドです。


INA + P + SQUARE
パク・インア作家【INA】、チェ・ピルソン作家【P】、一緒に作業してそれ以上の相乗効果を出すという二乗【SQUARE】が合わさった造語です。
公式インスタグラムはこちら

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _2

セット内容(グロス・アイシャドウ・ミニバッグ)

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _3

ブラックで繰り広げるカラバリ!
イナピスクエアの感性が入った、無彩色ムードの限定コラボパッケージ🥺🖤
KPOPのアルバムを開封する前のドキドキに似てた🫶´-


\ドキドキの開封動画はこちら!📹/

🖤ミニチェーンバッグ

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _4

👉チェーン付きで可愛い!けどこれはサイズが絶妙だった(笑)
グロスは長さ的にギリ入らなくて、アイシャドウパレットはギリ入るかなって感じ。
でもこれは見てるだけでおしゃれだから良し!部屋に吊るして飾ってるよ🩷

🖤グラスティングウォーターグロス 03

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _5

グラスティングウォーターグロス
03 BLACK PULSE

👉ブラックパルスは最適なブラック濃度が魅力的!
ブルー&ピンクパールが入った多彩な輝きを放つウォーターグロス。どんなリップと組み合わせてもユニークなシナジーグロウに。

🖤ベターザンアイズ B03

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _6

ベターザンアイズ
B03 GLITZ IN BLACK

👉ベターザンアイズインブラック!
グリッツインブラックは、ブラック×ホワイトの多彩な4色グリッター入り◎
幻想的なきらめきがとんでもなく可愛い…
この4色でメイクを完成させるというよりは、色んなメイクをする時のポイント使いが丁度良いかも◎

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _7

\それぞれ違う発色で多彩に光る反転グリッター/
左上:ブルービーム
右上:シルバーグリッター(上瞼のベースに◎)
左下:ブルー・シルバー・ゴールドグリッター
右下:ピンクビーム(鼻根とかハイライトに◎)


かなり冒険色が揃ってて使いこなせるかなーって心配だったけど、この中だと特に右下のピンクビームが一番活躍しそう🩷
ちなみに左上と右下の可愛いイラストは、一撫でしたら消えちゃって儚かった..笑

\新作を使った2種類のメイクに挑戦!/

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _8

①ナチュラルピンク系メイク

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _9

⇒普段使いしたいなと思って比較的ナチュラルに仕上げてみました♩♩
どうしてもアイシャドウは黒を入れちゃうと濃くなる一方だから、右下のピンクだけ涙袋に散らばせたよ🩷
まつ毛はばっちり上げて、黒マスカラ塗って強めに。目尻のパワーが足りなくて部分用つけまつげを足してみた!


※涙袋はベースなしに直接塗るとピンク色が浮いちゃうから、単色の弱い発色のものを塗ってからラメ散らばせた方が良いかも!

②黒とラメを楽しむ系メイク

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _10

⇒普段使いというよりは、フェスとかちょっと濃いめに仕上げたい時用に🙆🏻‍♀️(夏だし◎)
下瞼も地雷ラインまではいかないけど、少しでも目を大きく見えるように横に延長。
アイラインは①より気持ち長めに引いたよ。


※上瞼の黒シャドウは二重幅のちょっと上ぐらいまで、慎重に少しずつ様子を見ながら乗せていってね!

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _11

⇒リップはアイシャドウが特徴的な分、①②とも同じ仕上がりに!
を薄めに仕込んでからブラックを重ねたよ。
グロスのシルバーラメがちらっとプラスされて、これまた可愛い🥹


\使用したコスメはこんな感じ/

【2024ロムアンド新作】動画あり/黒いコスメ!イナピスクエアのコラボセット開封🖤´- _12

🇰🇷rom&nd ベターザンアイズ B03
🇰🇷peripera ピュアグローリーハイライト01
🇰🇷TAG ムードブラッシュビーム02
🇰🇷HOLIKAHOLIKA ホリーポップ ダブル アイライナーINTENSE
🇰🇷colorgram オールインワン涙袋メーカー01
🇰🇷INGA ステージブラシアイライナー黒
🇨🇳flortte メルティーハートスティックグロスS02
🇰🇷rom&nd グラスティングウォーターグロス03
🇰🇷mude インスパイアカーリングマスカラ黒

使ってみた感想

こんなに黒いコスメって他になくて凄くない・・🫨?!
黒好きにはたまらん!!可愛すぎて買って大正解だった♩♩


全体的にメイクしてみて思ったけど、⁡rom&ndの黒コスメが良いアクセントになって、メイクの幅が広がった気がする◎
この黒はスモーキーメイクにも絶対ぴったりだと思う✨


ちなみに他にもロムアンドの新作には、温度やpHによって色が変わる黒いバームチークとか、ティントの人気色が可愛いコラボパケになったものもあるから是非チェックしてみてね~!
Qoo10公式サイトはこちら


#롬앤 #이나피스퀘어

最後に

ここまで見て頂きありがとうございました!´-
rom&ndのブラックスペクトラムエディションは持ってるだけでもテンション上がるけど、やっぱり実際使ってみたら可愛くて感無量だったよ🥺💕
もっと使いこなせるように練習しよっと..


次回は【とある新作ベースメイクアイテム】についてレビュー予定です☺️

 

 ▼SNSもフォローお願いします🤍 ´-

【えいりー】インスタグラムはこちら!
えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share