えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー


皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕
6月になって、2024上半期のベストコスメが発表されました~!´-
LIPS・アットコスメ・mimiTVと色んな発表を見てたんだけど、各媒体によってベスコスの選び方も違ってたりするから見てて面白い☺️
普段よく使ってるものが受賞されてると何か嬉しいよね!!


今回は、LIPSの2024上半期ベスコスの受賞アイテムでフルメイクをしてみました💄✨

\ベスコスを使った完成形はこちら/

ベスコス ベストコスメ 2024 受賞 メイク ピンク キャンメイク エチュード マスカラ アイシャドウ Laka リップ

\アイメイクのアップはこんな感じ!/

アイメイク 韓国コスメ プチプラ ピンク メイク 韓国メイク LIPS

今回使用したアイテム

LIPS ベスコス ベストコスメ ドクタージー セザンヌ メイベリン ルミマット Laka キャンメイク アイライナー マスカラ エチュード

🇰🇷Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサン *
UVケア部門 使い心地(顔)賞 2位🏆
みずみずしくてジェル乳液のようななめらかさ。匂いは少しクセあり。


🇯🇵CEZANNE グロウスキンベース* (サンプル使用)
化粧下地部門 ツヤ肌賞 2位🏆
パールの艶めきが綺麗すぎた!指を使うのが1番塗りやすかった。


🇺🇸MAYBELLINE NEW YORK ルミマットリキッドファンデーション(W20使用)
ファンデーション部門 崩れにくい賞 1位🏆
メイベリンのファンデで1番好き!みずみずしくて薄くフィット!パウダーいらず◎


🇯🇵CANMAKE プティパレットアイズ (03使用)
アイシャドウ部門 発色賞 1位🏆
これはCANMAKEの名作。1番人気の03番はとにかくピンクで可愛い!甘い顔に仕上がる


🇯🇵1DAYTATTOO リキッドアイライナー(07使用)
アイライナー部門 発色賞 3位🏆
コシのある筆で、太さも自由自在!なめらかな描き心地が好き◎色展開も豊富


🇰🇷ETUDE カールフィックスマスカラ(01黒使用)
マスカラ部門 カール賞 1位🏆
束感まつ毛が簡単に作れる!しっかり乾かすとキレイなまつ毛が完成するよ。個人的にはブラック派


🇰🇷Laka ボンディンググロウリップスティック * (213使用)
リップ部門 発色賞 1位🏆
なめらかな塗り心地でガラス玉のような光沢のある仕上がり!ブラウンも混ざって大人っぽい色味


🇯🇵CEZANNE チークブラッシュ (01使用)
チーク部門 もちの良さ賞 1位🏆
しっとり質感が肌によくなじんで粉っぽくなりにくい!これもブラウンが混ざって大人っぽい色味



※全商品、こだわりアワードから選んでいます。
* 頂き物

全体のスウォッチはこんな感じ

  • Dr.G ドクタージー 日焼け止め メイベリン ルミマット ファンデ セザンヌ グロウスキンベース 化粧下地 ツヤ肌
  • ピンクメイク アイライナー ETUDE キャンメイク プティパレットアイズ セザンヌ グロウスキンベース laka リップスティック

LIPSのベスコスは色番までは決まってなかったので、同じ商品名の手持ちの色を使ったよ✌️
CANMAKEのプティパレットアイズは全色買って持ってるんだけど、一番人気な03番にしたのもあって、可愛らしいピンク系メイクに仕上がった💖


\特におすすめはこの3つ!/

●メイベリン ルミマットファンデ
●ETUDE カールフィックスマスカラ
●CEZANNE チークブラッシュ

メイベリンのファンデは「今日はメイク崩したくない!」って日によく使ってるアイテムなんだけど、少しずつ時間をかけて全顔塗ると本当崩れにくくてびっくり🥺!
動画にも登場してるけど、綿棒に少量ずつ取って塗り広げると厚塗りを防げて良いよ◎
ETUDEのマスカラは黒が一番好き!今まで何本使い切ったことか・・笑
塗った直後をキープするには、目の周りにパウダーを仕込んだり塗った後は完全に乾かしてから次の工程にうつってね!
セザンヌのチークは最近購入したばかりの新入りなんだけど、01番はピンクすぎずブラウンすぎずお上品な色でめちゃくちゃ使いやすかった!速攻1軍ポーチに仲間入りしたよ◎


最後に

最後まで見て頂き、ありがとうございました!💖
反省点は、私の持ち物的にプチプラなものばかりになってしまった🙇🏻‍♀️
もっとデパコスも集めていきたいなぁ~┏( ^o^)┓
旦那におねだりしてみようと思います笑



次回は【韓国のダイソーコスメ】についてレビュー予定です☺️

えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share