えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

【今日のコスメ】ほぼ韓国コスメ!アラサーこだわりのピンクメイク動画🩷´- _1

ピンクに包まれる・・🩷´-


皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕
今年、16タイプのパーソナルカラー診断を受けて【1stがビビッドウィンター】という結果が出てから、色んなピンクメイクに挑戦しています!´-
※詳しいPC診断結果はこちら


今回は、最近お気に入りのアイテムを使ってデイリーピンクメイクをしてみました( ^_^)/

【今日のコスメ】ほぼ韓国コスメ!アラサーこだわりのピンクメイク動画🩷´- _2

\ピンクメイクの作り方はこちら/

今回使用したピンクメイクアイテム

  • 【今日のコスメ】ほぼ韓国コスメ!アラサーこだわりのピンクメイク動画🩷´- _3_1
  • 【今日のコスメ】ほぼ韓国コスメ!アラサーこだわりのピンクメイク動画🩷´- _3_2

🇰🇷HERA ブラッククッション23
🇨🇳ELESSY ハイライター03
🇰🇷Coralhaze ソフトブラーチーク03 *
🇰🇷peripera ソーダカフェパレット06
🇰🇷MILKTOUCH スキニーマスカラ(ブラック)
🇰🇷mude スキニーマスカラ(01ブラック)
🇰🇷SISTERANN ペンシルアイライナー08 *
🇰🇷colorgram 涙袋メーカー03
🇰🇷3CE ベルベットティント(KNOW BETTER)
🇯🇵GENTY リップグロス(ベビーピンク)


* 提供

全体のスウォッチはこんな感じ

【今日のコスメ】ほぼ韓国コスメ!アラサーこだわりのピンクメイク動画🩷´- _4

アイシャドウもリップも、実はカラコンまでピンクなの🩷
(ちなみにカラコンは、韓国のLENSSIS BETTYピンク)


だけど少しくすんでる色味だからか、全体的に派手にはなり過ぎなかったよ🥺◎


\特におすすめはこの5つ!/

periperaアイシャドウ
コンパクトだし全部が使いやすい色◎正直、9色パレットとかよりこれぐらいの方が捨て色なくて有難いんよね🫶

CILHOUETTE ホットビューラー
韓国のオリーブヤングで購入したよ。温度調節はできないけど、しっかりまつ毛を挟めるの!万能過ぎてずーっと使ってる🙆🏻‍♀️

mudeマスカラ
勝手に束感まつ毛を作ってくれる優れもの。目がはっきりするからやっぱり黒が好き!!

ELESSYハイライト
ぎゃんぎゃんの中国コスメ✌️
パンって明るく輝いてくれてほんと優秀だわ・・

3CEティント
結局このベルベットシリーズが好きなんよね(そろそろ期限やばそう)
ベースとしてにGENTYのリップグロスを仕込んでおいたからか、そんなに乾燥は気にならなかったよ◎


最後に

最後まで見て頂き、ありがとうございました!
いざお気に入りアイテムを集めてみたら、ほとんどが韓国コスメでびっくりw


そして、韓国コスメが集まるQoo10ではもうすぐメガ割が始まる予感・・✨
そろそろ「買いたいものリスト」を整理しておこうと思います🥺💖



次回は【韓国のダイソーメイク品】についてレビュー予定です☺️

えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share