えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕


夕方になると、アイシャドウの発色が弱くなってテンションが下がるこの頃・・
塗りたては可愛いのに勿体ない!色味を活かし切れてない!と思って、とある話題のアイプライマーを探していたところ、ふらっと寄ったドラッグストアでやっっと!見つけました!!(歓喜)
(本当は別のカラーも欲しかったけど売り切れ・・)



それは・・KATEの目元用下地💛
1色だけ購入できたので、実際に使ってメイクしてみました~!´-

KATE ケイト アイシャドウベース 目元用 下地 数量限定 カラーコントロールアイベース

KATEの目元用下地とは?

🇯🇵KATE
カラーコントロールアイベース
なじませレモン(EX-2)
6.5g   ¥1,045(税込)



数量限定!アイシャドウ見たまま発色!
まぶたの地の色をカラーでコントロールする事で肌のキメを整えて、アイシャドウののび・付き・モチをアップさせてくれます◎




\選べる全3色/


💜しのばせラベンダー(EX-1)
青みをプラスし透明感をアップする
💛なじませレモン(EX-2)
黄みをプラスし肌の色とのなじみをアップする
🩷あかぬけピーチ(EX-3)
血色感をプラスしトーンアップする
※1番人気はラベンダーらしい💜

使用方法

チップにアイベースをとり、アイシャドウのご使用前に適量をまぶた全体に軽くなじませてください。
下まぶたにもご使用いただけます。


  • 【数量限定!】KATE(ケイト)の目元用下地「なじませレモン」を動画でレビュー🍋 ´-_2_1
  • 【数量限定!】KATE(ケイト)の目元用下地「なじませレモン」を動画でレビュー🍋 ´-_2_2

なじませレモンのポイント

アイシャドウの色が赤みになりやすい、黄み吸収派におすすめのアイシャドウベースです💛
リキッドタイプだけど比較的サラっと仕上がるから、その後のアイシャドウも塗りやすかったよ🙆🏻‍♀️


これから汗をかきやすい季節になるから、できるだけアイメイクは崩したくないよね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
そんな時は、涙袋にも下地を仕込んでおくと涙袋メイクが崩れにくくなるのは勿論、マスカラとかアイライナーが滲みにくくなるからおすすめだよ🫶

  • 【数量限定!】KATE(ケイト)の目元用下地「なじませレモン」を動画でレビュー🍋 ´-_3_1
  • 【数量限定!】KATE(ケイト)の目元用下地「なじませレモン」を動画でレビュー🍋 ´-_3_2

最後に

ここまで見て頂きありがとうございました🍋!´-
アイプライマーは何個か持ってるんだけど、使わずに何年も眠ってしまってたから今回買えてよかった・・笑
このKATEのアイベースは数量限定だけど、まだ売ってるところもあるみたいだから見つけたらラッキーかも😮💕



次回は【アラサーこだわりのピンクメイク】について投稿予定です☺️

えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share