えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア
大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_1

皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕


実は先日、zoomでMAQUIAのビューティオフ会が開催されていました!
なので今回はその時の感想と、スキンケアのお土産を頂いたのでそちらの紹介をしていきたいと思います~!´-


ビューティオフ会2024

【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_2

先日、zoomでビューティーオフ会を開催して頂きました✨
今年は新たに24名がMAQUIAインフルエンサーとして仲間入りして、総勢161名いらっしゃるそうです!
その中の1人に選んで頂けて本当に光栄です🥹💕
(インフルエンサーの方々、これから仲良くしてくださいっ!)



zoomは顔出しでの参加だったので、終始顔がガチガチに固まってたと思います🤣w
2023年度の活動表彰や、グループに分かれて簡単に自己紹介をしたり、美容に関するお話をしたりしました❣️
【無人島に1つだけコスメを持っていくなら・・?】という質問の回答が本当に興味深かった♩♩
皆さん美容意識がほんとに高くて、色んな年代の方や男性の方もいらっしゃって楽しく過ごせました!

そんなMAQUIAは・・2024年の9月で【創刊20周年】を迎えるそうです👏おめでとうございます!!
素敵な年からマキアインフルエンサーとして活動できるなんて嬉しい限りです..
⁡編集部の方々、私をインフルエンサーに選んで頂き本当にありがとうございます( //// ˆoˆ //// )
これから精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!


ビューティオフ会お土産レポ(The Ordinary)

【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_3

今回、MAQUIAさんにビューティオフ会のお土産として、セラムを頂きました~!

The Ordinary(オーディナリー)
N10+Z1フェイスセラム
30mL   ¥1,100(税込)


🇨🇦「The ordinary」とは・・?
カナダ発の高コスパヴィーガンスキンケアブランドです。
なんとあのエスティローダーカンパニーズが展開してるよ!


嬉しいことに、2024年から日本にも上陸しました🫶
韓国には既に店舗があって、私何年か前に実は買いに行ってたのよね(場所はホンデだったかな?)

その時はまだ高濃度アイテムってのもそんなになくて、
日本には勿論Qoo10もあまり主流じゃなかった時代だから手に入れる手段がなくて、、😅笑


ネットに落ちてる少ない情報を頼りに使ってみたら私の肌に合ってて!
(当時は流行りをそのまま買ってたから何を買ったかは不明💭笑)
日本にも上陸してほしいな~と思ってたから、今回上陸するって話を耳にしてかなりテンション上がった❣️

  • 【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_4_1
  • 【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_4_2

N10+Z1フェイスセラム】は、ナイアシンアミドを10% + 亜鉛を1%配合!
肌のキメの改善に効果的なセラムです。

少しびよーんと伸びるテクスチャーで、特に香りはしない◎
肌表面をなめらかに整えながら、毛穴の開きが目立たない明るく均一な肌印象へと導いてくれます!⁡
私は、今日は何塗ってもダメそうだな..っていう肌状態の時に使うようにしています´-

そもそも「何でこんなに安いの?」って感じだけど、実は容器やデザインにかかるコストを抑えて高濃度の
成分を配合してるんだって♩♩

30mLと60mLがあるから、使い切ってみて良かったら60mLに切り替えようかな~🥺?


こちらの商品は・・
5月29日から、@cosme TOKYO・@cosme OSAKAなど全国のアットコスメ(約20店舗)や、アットコスメ ショッピングでお取り扱い開始だそうです!

是非チェックしてみてね💖

【MAQUIAビューティオフ会】レポ&お土産紹介(ジオーディナリー ナイアシンアミド)_5

最後に

ここまで見て頂きありがとうございました!´-
私はスキンケアカテゴリに属していますが、これからはスキンケアだけじゃなくメイクアップ品・インナービューティー含め幅広く投稿していこうと思っています!
改めて宜しくお願いします♩♩



次回は【私が最近ハマっているアイテム】をご紹介する予定です☺️

▼SNSもフォローお願いします🤍 ´-

【えいりー】インスタグラムはこちら!
えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share