ランコムのクリスマス限定マスカラコフレを購入しました。

マスカラを買おうと思いどのブランドのものにするか迷っていたら、ランコムのメルマガでこちらのコフレを知って決めました!
発売当時から気になっていたグランディオーズ。
今なら現品4200円のところにプラス500円で日本未発売のアイライナーとミニサイズのリップ付き!!
クリスマスをイメージしたパッケージもとつても可愛いです💕

ネックがこのように曲がっているのが特徴のグランディオーズ。
この不思議な形態に???って思いましたが、この角度は人間工学に基づいたもので、意外にもにもとても塗りやすいんです!
持ち方も自分の好きなようにで大丈夫!
普通のマスカラでは塗りにくい目尻、目頭の短い睫毛もきっちりキャッチして塗り残しなし。
ランコムではビューラー使用しなくてもてもマスカラ自体で睫毛を持ち上げるように設計されているようで、自然に上向きカールが作れます(もっとカールさせたい、キープさせたい時は下地併用をオススメされました)
ボリュームも長さも出て、嫌味じゃない目力アップができました!
次ページへ続く〉〉
セット商品のアイライナーとリップも優秀♡
ペンシルタイプのアイライナー。
発色が良く、硬すぎないので滑らかにラインが引けました(^ ^)

ミニリップの色が好みで、さらに嬉しい!!
コーラルピンクがナチュラルメイクだけど顔色華やかに見せてくれます♪

リップの色は選べないのですが、この色は自分に似合う色味だったのでラッキーでした!
アイテム全部使用したメイクがこちら♡

作りすぎないナチュラル感が出てお気に入りです。
プラス500円でこれはお得感満載です。
このマスカラコフレも限定で出ている限りなので、気になる方はお早めにどうぞ!
乾燥肌
あこ☆さんの最新記事
ボディケア
バレンタインはチョコレート風ネイルで楽しみます!
公開日:




















































































