マキア本誌にも掲載されている自分に似合うリップ特集。
でも、実際に自分が○○タイプって断言できる自信って、あんまりないんですよね(^^;)
マキアビューティシェアでは本誌から飛び出してきたようなブースがありました♡

顔タイプを春夏秋冬のタイプ別にわけて似合うカラーをみていくもの。
自分で判断すると、いつもこれで合ってる?って不安にもなりますが、当日は専門のスタッフさんが「あなたはこのタイプ」って判断してくれたので安心でした。
私は「オータムタイプ」
おススメのカラーは
アプリコットオレンジ系
ウォームレッド系
ダークベリー系
それぞれ数種類ブランドのリップが置いてあり、好きなようにお試し出来ました(*^^*)
その中で気になりつつも試したことがないダークチェリー系のリップをお試し♪

ちょっとずつニュアンスの違うダークベリー系のリップをお試し。
濃いめの色にちょっと照れも入るけど(笑)
秋になるし、このくらいのこっくりカラーをつけたくなりますね。
中でも気に行ったのはコスメデコルテ アールデフールRO612

するする~と伸びが良くて、付け心地も発色も良かったです。
自分の顔タイプがわかると、これからのメイク方法にも役に立ちますね!
こういうブース、ずっと居られそう(笑)
次回もマキア本誌と連動したブース、期待しています!
乾燥肌
あこ☆さんの最新記事
ボディケア
バレンタインはチョコレート風ネイルで楽しみます!
公開日:




















































































