潤白美肌を追求して、祝20周年!これからが楽しみなアルブラン



MAQUIA20周年yearと共に歩んできたアルブラン!


個人的に身近な存在でありながら、使う度に驚きも与えてくれる存在で大好きなんです♡



2024年記念すべき20周年に新作美容液が発売されますので、紹介いたします^^

朝の新習慣⁉︎新感覚ジュレ

【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_1

アルブラン モーニング スイッチジュレ 提供:MAQUIAオンライン編集部

9月21日発売
アルブラン モーニング スイッチジュレ
90g 4,950円(私調べ)



「モーニング スイッチジュレ」は名前の通り、朝の肌にうるおいをチャージする新作美容液



この朝使うジュレって今までなかったので、新しいですよね



ジュレっと聞くと、ペタペタしたり、モロモロが出てきてメイクに響くのかなと思っていたのですが、


このモーニング スイッチジュレ、すごいです、ちょっと今までにないテクスチャーなので、ぜひ体感してみて欲しい!



保湿成分もたっぷり


〇ブランケア成分Ⅱ(保湿) ・ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス
〇ヒメフウロエキス(保湿)

  • 【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_2_1

    片手で開けられるのが嬉しい

  • 【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_2_2

    ビタミンカラーの美容液ジュレ

ジュレを肌に乗せた瞬間に、

まるで水のように滑らかな感触になり、するすると伸びる!!

  • 【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_3_1

    お肌の上でするすると動くから、摩擦レスでマッサージが可能

  • 【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_3_2

    塗り広げてもベタつかず、メイクに響かない👍

お肌の上をすーっと滑っていく!

不思議だけど気持ちがいい♪

長時間にわたり、うるおい感が持続するのもポイント!


冷房や外気との温度差でお肌が萎んでしまいやすい時でも、“しっとりとした”なめらかな仕上がりへと導いてくれるのがお気に入りです♡



【祝20周年!アルブランのジュレで朝の新習慣!】モーニング スイッチジュレで朝からイキイキしていこう!_4

MAQUIAの付録となっている20周年記念マスク、”シャイントリートメントマスク”みなさん使ってみましたでしょうか?



全国のアルブランファン、そして美容部員の声を元に開発が進められたこちらのマスク、
美容成分がたっぷりと配合されていて、これを使うだけでお肌もテンションも上がりますよー!!



ジュレとの相性もばっちり!チェックしてみてくださいね!


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share