手軽にアイケアができる!2 in 1使わない手はない!

たくさん笑ったり、表情豊かな顔でいることは私好きなんです


でも目元って年齢が出やすい場所だから、悩みの深さも深くて、、、、いかに予防できるかにかかっているのかなと感じてます



今回今までにない、アイケアアイテムをMAQUIAオンライン編集部さまからいただいたので、ご紹介させてください!


【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_1

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー 7,150円(込)



ハリと艶を引き出す、セラムとバームの2 in 1目もと用スティック!



初めてこの形状のアイケアアイテム使ったのですが、とてもいいなって思ったんです!

【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_2

まずは、拘りの成分配合も大注目!



\31種類の美容成分を配合/


目もと特有の様々な悩みに対し12のアプローチを考え、


メカニズムから導き出したセイヨウハッカ葉エキスやナツメ果実エキスなどの


31種類の美容成分を配合!


【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_3

なんといってもこの独自開発の2in1スティック容器が新しいですよね!?


 


一方がひんやりクールな感触のロールオンタイプのセラム


そして、目もとにフィットするオリジナル形状のスティックタイプのバームが双方にセット


 


これは、水に溶けやす成分・油に溶けやすい成分を最大限届けるために敢えて2剤式にしたのだそう!

  • 【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_4_1

    目元にコロコロとしやすい形状

  • 【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_4_2

    ひんやりを冷たくて気持ちいいセラム

  • 【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_5_1

    繰り出して使うバームは、セラムの後につけるよ!

  • 【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_5_2

    思っていたよりも硬めのバーム!

    お肌にのせるとピタリと密着して、うるおいをーキープしてくれるのが分かる!

【目元の治安はこれで守ろう!画期的な2in1】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーで手軽にアイケア_6

それぞれ目元を3往復づするといいらしいです!



つけた後は、しっとり!猛暑で寝苦しい夜が続くこのごろは、冷房をつけて寝ることが多いので、


乾燥しがちな目元ケアとして私は夜つけて寝るのが好きです^^



アイセラムって、つけ忘れてしまいがちなのですが、


スティック上なので、置き場所にも困らないので、洗面所に置いたり、寝室に置いておけば、


いつでも手にとってつけることができるのがいいなって思いました!



持ち運びにも便利なので、旅行に持っていくのにも最適!


目元の治安を少しでも維持できればいいな!


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share