最近自分時間たいせつにしてる?今日こそスペシャルケアしよう!

新学期、新年度と慌ただしい毎日が続いている方も多いのではないでしょうか。私もそのひとり・・・


 


気が付いたら、5月も中旬で、お肌も少しお疲れ気味になってきています。


 


こんなときは、自分をおもいっきり甘やかして、スペシャルケアを!


っと思っていたところに、マキアオンライン編集部さまからBIOAGENのマスクを頂いたので、さっそく使ってみましたよー!


 

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_1

BIOAGENというブランドさんは皆さま知ってましたか?



BIOAGENは「内側からだけでなく外側からのケアでも、お客様の美しさをサポート」するという考えに基づき、昨年の8月にローンチされたブランドです!

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_2

今回使ったのは、BIOAGEN フェイスパック はこんな方におすすめ



・うつおいを整えたい


・ハリ、ツヤのあるなめらかな肌になりたい


・保湿によって透明感あるお肌を目指したい

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_3

配合成分もリッチ



複合ペプチドをはじめ6種類以上のペプチド配合!さらに、ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポート


うるおって透明感のある*なめらかな肌に導いてくれます。


日常的なお肌のケアとしてけど、私は特別な日のための集中ケアとしてをおすすめしたい



*保湿による

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_4

手にとってみるとひたひたの美容液がたっぷり!!

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_5

シートもはほどよい厚みがありますよ

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_6

目の周りギリギリのカッティングがまたうれしいよね!せめてるぅ!

肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_7

水分チャージできて満足!モチっとしたお肌に!!


肌をみたす、ご褒美マスク【バイオエイジン】

_8

夏まえにお肌を整えて、心もお肌もご機嫌にすごしましょ♪

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share