こんにちは!aicoです🌷

私事ですがアラフォーになってから特に気になり始めた肌悩みが、写真を撮ったときの目元の小じわ!
ニコッと笑顔になるのは良いですが、以前よりも目元の小じわが長く伸びてきたな〜と感じることが多く、それでも目元の笑い小じわはあっても良いよね!と言い聞かせ目をそむけてきました☘

しかし!maquiaOnline編集部様よりブライトエイジのアイゾーン ダブルリバイタライザーをご提供いただき、目元に使用し始めて写真を撮ったときの目元の変化に感動!



まだお手入れ次第でなんとかなる!そう思わせてくれたアイゾーン ダブルリバイタライザー(*^^*)

 ☒目元のハリ感が気になる
 ☒簡単に使える目元美容液を探している
 ☒目元とほうれい線ケアを同時にしたい

こんな方におすすめだなと感じたので、気になる方はぜひ読み進めてくださいね!

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

アイゾーン ダブルリバイタライザー

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

7150円(税込)

ハリとツヤを引き出す、セラムとバームが一つになったスティック
朝と夜乳液のあとに目元やほうれい線のハリ感、乾燥のしやすい部分にセラム→バームの順番で使用するだけ♡
手軽に使える形状がとっても魅力です☘

31種類もの美容成分が配合されていて、エイジングにともなう3大悩みの【しみ、ハリ不足、乾燥】にアプローチをかけて悩みも出やすく、皮膚の薄い肌にうるおいを閉じ込めます。

31種類も⁉とそれだけでも魅力なのに、うるおいを閉じ込めた後の仕上げには、ハリとツヤに満ちた目元に導いてくれるそう✨

  • 【目元に全方位エイジングケアを】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーは目元に艶めくハリ感を叶える!目元が気になるアラフォーのマキアインフルエンサーがレビュー(^^)_2_1
  • 【目元に全方位エイジングケアを】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーは目元に艶めくハリ感を叶える!目元が気になるアラフォーのマキアインフルエンサーがレビュー(^^)_2_2

使用方法は本当に簡単!

STEP1 セラムを3買い程度往復づけ
(まぶたから目尻、目の下に3回程度すべらせるように往復してやさしくなじませます)

STEP2  同じ箇所にバームを重ねづけ
(10ミリほど繰り出し、セラムと重ねて3回程度往復してなじませます)

セラムがひんやりする感覚があって今の暑い時期、気持ちよく使えています🌷

感想

【目元に全方位エイジングケアを】ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーは目元に艶めくハリ感を叶える!目元が気になるアラフォーのマキアインフルエンサーがレビュー(^^)_3

まず、こういった部分用美容液ってわたしの中でついつい忘れてしまって毎日使いが続にくいアイテムでしたがブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザーはスティックタイプでサッと手軽なことと、ひんやりした使用感が良くご提供頂いてからは忘れることもなく、毎日使いができています☘

そして冒頭にも書かせていただきましたが、写真を撮ったときの目元周りのふっくら感が以前より感じられたことが1番の変化🌷
他にも、睡眠時間が短いときや疲れがたまると、目元のまぶたによくわからない線がうっすら気になることがあったのですがここ最近それも気にならなくなってきたな〜と感じています♡(個人の感想です)



ついつい後回しになりがちな部分ケアですが、ケアしてあげると表情の明るさも変わってくるので今回改めて、部分ケアの大切さを実感しました(^^)

1本手にとればセラムとバームでケアできるところもわたし的に続けられているポイントだなと思います☘

おすすめの目元スティック。
ぜひ、 チェックしてみてくださいね!


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share