こんにちは!aicoです☘


今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました、BIOAGEN「シートマスク」をご紹介です(^^)/


 
 ☒スペシャルな特別マスクを知りたい
 ☒エイジングケアマスクを探している
 ☒シートマスク後に肌の変化をすぐに感じたい

こんな方にとくにチェックして欲しいシートマスクです🌷

わたし自身、どんなに忙しかろうと、欠かさず毎日朝晩、必ずシートマスクをしているシートマスク大好きママなのですが
今回ご提供いただいてBIOAGEN「シートマスク」は始めて使用しました!


手に取った瞬間、1枚個包装に入ったシートマスクの重さを感じて、さぞ液がヒタヒタに入っているのだろうと期待も高まりまくり♡

さっそくご紹介していきますね!

特別パックで贅沢時間を♡BIOAGEN「フェイスパック」をご紹介(^^)/_1

BIOAGEN「フェイスパック」

5枚・6,160円

提供/MAQUIA ONLINE編集部様

BIOAGENとは?

スキンケアやサプリメントと幅広く取り扱っているブランドです。
高品質で、どれもスペシャル感のあるラインナップが魅力で、公式サイトを見ると、素肌に気品を与えてくれるエイジングケアラインがメインに感じました(^^)/
ワンランク上の新しい自分に出会わせてくれるような、期待感高まる商品が多く今回のシートマスクも5枚で6,160円となかなかの贅沢マスク♡

他のシリーズも、使うことで肌こころも気品をたっぷり与えてくれそうなものばかりです🌷

BIOAGEN「シートマスク」

複合ペプチドをはじめ6種類以上のペプチド配合で、ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポートします。


 ・しっかり集中ケアを行いたい方
 ・エイジングケア*に関心のある方
 ・エイジングサインが気になる方
 ・乾燥が気になる方
 ・ハリ、弾力が気になる方


と公式サイトでも、エイジング悩みを持つ方に強くおすすめされています(^^)

使い方

特別パックで贅沢時間を♡BIOAGEN「フェイスパック」をご紹介(^^)/_2

① 洗顔後、フェイスパックを取り出し、最初に目元の位置を合わせてから、唇の位置を合わせます。
② パックを肌にのせて、手で軽く押さえ密着させてください。
③ 約15分~20分後、顔からパックを取り、優しくなじませてください。、吸収された後で、ぬるま湯で流してください。
・毎日もしくは2日に一度ご使用ください。

レビュー

  • 特別パックで贅沢時間を♡BIOAGEN「フェイスパック」をご紹介(^^)/_3_1
  • 特別パックで贅沢時間を♡BIOAGEN「フェイスパック」をご紹介(^^)/_3_2

手に取った瞬間重みを感じたとおり、美容液がヒタヒタに染み込まれていて、袋にも液がたっぷり!
先に袋に入った液を顔になじませてから、シートマスクを貼り付けました🌷

マスクのシートが、薄すぎず厚すぎず、とろんとした液でしたが全く落ちてくることなく使えました!

15分から20分の使用ですが、まだまだ貼っていられそうなくらいずっと肌をうるおしてくれる感じがしましたが、シートマスクの基本である「使用時間は守りましょう!」を守って20分後にはがしてみると。。。♡

「おぉ!」と鏡で肌をまじまじ見てしまったほど、肌がトーンアップしていました!
使用した日の前日は、体調を崩していて喉が痛くなかなか寝つず、眠れたと思うと娘の授乳で起きたりと
かなりの寝不足で朝から顔色が良くなかったのですが、夜のシートマスク後に肌が活き活きとしたように感じて嬉しくなりました🌷

特別パックで贅沢時間を♡BIOAGEN「フェイスパック」をご紹介(^^)/_4

マスクにヒタヒタに液が含まれているの、見えますか?🌷

肌へとなじんだ後は、軽くぬるま湯で洗いながすと記載があったので、少しもったいない気もしましたが、ちゃんと洗い流しました🌷
後肌の明るさをすぐに実感できたシートマスクなので、特別なご褒美にピッタリなパックだなとわたしは感じましたよ♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)/

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share