こんにちは!aicoです☘

最近急に夏かと思う暑さが続きましたが、お肌や体調に変わりはないでしょうか?
肌もこれだけ急な暑さに触れると「肌バテ」してしまうので、なにか不調を感じた時は早めの対策がおすすめです(^^)

今回おすすめさせていただく美容液はThe Ordinary(オーディナリー)のN10+Z1フェイスセラムです🌷

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、初めて知ったブランドだったのですが
原産国はカナダで美容液がたくさん揃っていて、比較的どれもプチプラで試してみやすい価格のブランドです。

今回はThe Ordinary(オーディナリー)の中で数ある美容液の中からN10+Z1フェイスセラムをお試しさせていただいたのですが

 ☒ツルッとした肌が理想
 ☒美容液はサラッと軽いテクスチャーが好み
 ☒皮脂の過剰分泌は抑えながら、肌を潤わせたい

こんな方におすすめの美容液です(^^)/
当てはまる方はぜひ、最後まで見てくださいね🌿

The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

【お肌の美しさを引き出すスキンケア】オーディナリーN10+Z1フェイスセラムをレビュー(^^)/
_1

The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

30ml 1,100円(税込)

提供/MAQUIA ONLINE編集部様

ビタミンやミネラル、ナイアシンアミド10%+亜鉛1%が配合されています🌿
ナイアシンアミド10%と高配合されていますが亜鉛を加えることで、整った洗練された肌へと導いてくれる美容液(^^)
ビタミンやミネラルも高濃度なので、肌のバランスを整えて、過剰な皮脂もしっかり抑えてくれるので
これからの季節に嬉しい効果入りです♡

使い方&使用感

  • 【お肌の美しさを引き出すスキンケア】オーディナリーN10+Z1フェイスセラムをレビュー(^^)/
_2_1
  • 【お肌の美しさを引き出すスキンケア】オーディナリーN10+Z1フェイスセラムをレビュー(^^)/
_2_2

朝&夜、洗顔後に使用する美容液(^^)/
スポイドタイプなので一回分適量でとりやすいです🌷
手元に出したときは少しとろっとしたとろみ感がありますが、伸ばしていくとトロサラ〜っと肌になめらかに伸びていきます。
そしてその後の肌が、すぐにつるつるになってあまりのつるつる感に「これはここからつっぱるのか!?」と思ったのですが
全くそんなことはなく、触り心地も見た感じもつるつるした肌へと整ったように感じました♡

使い続けた感想

【お肌の美しさを引き出すスキンケア】オーディナリーN10+Z1フェイスセラムをレビュー(^^)/
_3

ご提供いただいてから3週間ほどたちますが、毎日使い続けています🌷
今の時期とくに朝や日中、小鼻と顎のあたりが皮脂が出やすくベタつくのに、肌の内側は乾いて乾燥するわたしの肌。

まず、使用していると翌朝の洗顔時の肌のベタつきが落ち着いていて、サラサラした触り心地の肌でした!
そしてなにより、使用した瞬間から肌のツルッと感があって3週間たった今の肌は使用前よりもつるつるしている気がします♡
肌の調子も悪くなく、皮脂も落ち着くのでもうすぐなくなるのですがリピしていきたいなと思える美容液です🌿

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡


aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share