こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのaicoです🌷
ここ最近、年始から色々美味しいものを気にせず食べていたら、毎朝週間になっていた朝のお通じが乱れはじめ
なかなかスッキリとしない日々が続いていました🌛
なので、以前から気になっていた「あおつぶ」を摂り入れてみることに!
同じように、毎朝のお通じに悩んでいる方や、野菜不足を感じている方、お腹まわりを軽くしたい方にもおすすめなので、ぜひ最後まで読み進めてくださいね♡
あおつぶ

あおつぶ
10粒 14包
ネットだと、大きいサイズ等色々選べるのですが、わたしは初めて飲むのでまずはお試しサイズを店舗で購入しました!
あおつぶは飲むよりも、食べるということに近いサプリメント。
毎日野菜を食べる感覚で、食事の前後に品数を1品増やす感覚で摂り入れると良いそうです(^^)
食物繊維、カルシウム、鉄分、bーカロテン、ビタミンE、ビタミンB1、そして野菜の王様ともいわれるモロヘイヤをギュッと凝縮させていて、モロヘイヤのみの野菜粒なので妊婦さんやお子様にも飲むことができるそう♡
知っていれば、わたしも妊娠中絶対飲んでいたな〜と思いました(^^)

1回の量は10粒と少し多いのですが、味は不味くない青汁!
なのであわてて口に水を含まなくても、口の中に入れていられるので、味の心配がある方はそこはあまり気にしないで良いんじゃないかなと思いました☘️
大体、20粒から30粒飲むと良いみたいなので、わたしは朝と夜の食前に飲んでいます(^^)
個人差はあると思うにですが、わたしは飲んだ翌朝に久しぶりに朝起きてすぐトイレに行きたくなったので
朝からスッキリとした1日を迎えることができました✊️

毎日の食事ももちろん気をつけたいと思うのですが、このまましばらくあおつぶを続けて
毎朝のスッキリ週間が日課になればいいなと感じています(^^)
コンパクトな個包装になっているので、持ち運びに便利なのがすごく良い!
しかも、絵柄も違っていたりで可愛い♡
外食が続いたり、旅行中って気になることも多いとおもうのですが
そんなときに摂り入れてみるのも良いのかもしれません(^^)
ぜひ、あおつぶのチェックしてみてくださいね🌷
美容職17年目で知識と経験が豊富です。
美容職17年目の美容好き2児のママ。専門的な知識をもとに、無駄のない時短美容をこころがけています。
保有資格:日本化粧品検定3級
aicoさんの最新記事
公開日:





































































