こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️



先日『誕生から共に20周年! アルブラン×MAQUIAスペシャルウェビナー
今までも、そしてこれからも。その先へと続く‟美しさの在り方”とは?』に参加してきました😊✨

アルブラン モーニング スイッチジュレ

アルブラン


モーニング スイッチジュレ


4,950円(税込)


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

モーニング スイッチジュレについて

  • アルブラン モーニング スイッチジュレのテクスチャー①
  • アルブラン モーニング スイッチジュレのテクスチャー②

モーニング スイッチジュレは朝のマッサージにぴったりな美容液ジュレ☀️✨



実際に使用してみると肌にスルスルーっと伸び、摩擦レスで簡単にマッサージができました😳‼️



ベタつかないので洗い流し不要なところも嬉しいポイント☝️



そして、さっぱりとした爽やかな使い心地なので、暑い夏にも、眠い朝にもぴったりです🤭



ヒメフウロエキス(保湿)やブランケア成分Ⅱ(保湿)が配合されていて、



潤いのある明るい肌印象に導いてくれます😌✨



ゲストの元AKB48の野呂佳代さんも、朝にモーニング スイッチジュレを使用してマッサージをしているそうで、



「使用すると化粧のりが良く、肌が発光する感じ❗️」とおっしゃっていました😊❣️



使用順としては、



導入美容液→化粧水→モーニング スイッチジュレ→乳液の順で使用します❗️



1回の使用量は2cmほどで、毎日使用して2ヶ月分あるそうです❗️



アルブラン モーニング スイッチジュレを使って野呂さんのように明るくポジティブで笑顔の素敵な女性になれるように頑張りたいです☺️💖


あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share