毎月のように額と口下に出来ていたニキビ。


どうにから治らないかと色々試す中、出会ったロゼット洗顔パスタ 荒性肌 。


昨年、10月に使い始めてから1ヶ月くらい経った頃かな?


そろそろニキビ出てくるかな?なんて思っていた生理前のニキビが出来なかった。


たまたまかななんて思っていたけど、次の月もそのまた次の月も出来ないまま1つ使いきりました。


今回、メイク落としも出来るものを見つけてこちらを購入してみました。

Image title

チューブタイプもあるのですが、このレトロな容器が気に入っているので、こちらにしました。


こちらにも硫黄が入っています。


この硫黄がニキビを出来にくくしてくれるみたい。


多少匂いはありますが、気にするほどではないと思います。


泡立ちもよく、メイクもしっかり落とせるし、ニキビ予防も出来て、お気に入りの洗顔料です!!




ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share