持ってるだけでオンナノコのテンションが上がること間違い無しな

こんなカワイイ☆マスカラが登場です!

Image title

わたしも「barbie」モチーフが大好きなオンナノコ♡(あえて言おう、オンナノコだと)

上品なゴールドに刻印されたデザインがなんとも言えないゴージャスさ☆


マツエクをしているので、普段マスカラは下まつげにブラウンのみなのですが。

もう寒くなってくると(夏どこいった)

スモーキーアイだったり濃いめのアイメイクが気分になってきます、


なななんと!このマスカラ、マツエクにもつかえるんですっ!

ダマにならない?マツエク痛まない?

なんて心配ぜんぜんご無用!


まず、

★コームの形が絶妙な曲線を描いているので

 マツエクのカーブにぴったりフィットしてすごく付けやすい!

★お湯でささっとながせるのでマツエクが痛む心配も無し!


いつもはマツエクに透明な美容液だけで済ませてる事が多いですが。

マスカラ付けるってありかも…

秋〜冬のちょっと印象的なメイクにさらにまつげが映えること間違い無しです♪

yummy

yummyOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share