元々の形を生かした“ナチュ眉” “太眉”が流行の昨今、

細眉ブームで眉毛を抜きに抜いて生えなくなっちゃった皆様、いかがお過ごしですか?

 

むろん私もその一人、(元)マロ眉のyummyです。

そんな私がブームに乗っかり、眉尻までのナチュ眉を手に入れられたのは、

何を隠そうこの「ケアプロスト」のおかげです!

Image title


本来、緑内障の方への目薬として開発されましたが、「副作用でまつげが伸びる」という報告があり、

今やまつげ育毛剤としても活用されている商品です。

まぁーほんっっとに伸びる伸びる。毛穴さえあればまつげが生えてきます。

 

そんな優秀な「まつげ育毛剤」ですから、「これは他の毛にも効くに違いない!」と

かつて眉毛があった場所、眉毛が欲しい場所に塗り続けた結果………ちゃんと生えてきました!!!

(最初はうぶ毛程度でしたが、太い毛も徐々に…)

 

やっぱりまったく毛がない場所にメイクで眉を書いても、不自然なんですよね。

自前のまゆげの上に施してこそ、ナチュ眉!

私はパウダーでポンポン色づけして毛流れ整えるくらいが好きです♪


↓マロ眉の頃の写真でで恐縮ですが…。今は育毛中なのでアップはお待ちくださいませ…。

Image title


 

「もう生えてこない私のまゆげ…」と諦めている方いらしたら、

ぜひお試しください♪

(※本来の使用方法と異なるので、実践する方は使用上の注意などよく読んでお試しくださいませ。)

yummy

yummyOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share