韓国の化粧品業界を牽引しているアモーレパシフィックが有する数多くのブランドの中でも、特にラグジュアリーメイクアップとして知られるHERA。1995年の誕生以来「Contemporary Seoul Beauty」を信念に掲げ、常にソウル発の美しさと価値を体現する革新的なアイテムを世界中に発信し続けているブランドが、ついに日本上陸。なかでも、特に注目の3品をピックアップして紹介します。
ブランドを代表する美肌製造FD
HERA ブラッククッション

ブラッククッション SPF34・PA++ 15g×2(リフィル付き) 全7色(うち日本限定1色) 各¥7700/HERA(日本限定色は 9/1発売予定)
マグネフィットパウダーが薄く均一なカバー力、3レイヤーフィルムが肌の凹凸になめらかにフィットする密着力を発揮。軽いつけ心地で、まるで素肌そのものが美しくなったかのようなセミマットな仕上がりが長時間続きます。アジア人の肌に合わせた色設計で、韓国では2017年の発売以来6年連続No.1※1の売り上げを誇るブランドを代表する逸品。
クリアな色とツヤめきで、ぷるんと発色する魅惑リップ

HERA センシュアルヌードバーム
センシュアルヌードバームは、とろけるようなテクスチャーを叶えるソフトゲルワックステクノロジーを搭載。植物由来オイル※2とワックス※3の働きで、濃密な潤いが最大30時間※4も持続する高保湿リップバーム。鮮やかな発色が楽しめるカラータイプと、ほのかに色づくティントタイプの2種類があります。全8色(うち日本限定1色) 各¥4400/HERA(日本限定色は 9/1発売予定)
HERA センシュアルヌードグロス
センシュアルヌードグロスはなめらかに伸びてベタつかず、薄づきで唇にフィットするシャインカバーリングポリマー※5を配合。唇本来の色が透けさせながら色づき、どんな肌トーンにも絶妙マッチ。ツヤ高く、唇がふっくらプランプアップしたかのような仕上がりに。全5色(うち日本限定1色) 各¥4400/HERA(日本限定色は 9/1発売予定)
※1 Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2023年1月1日)
※2 月見草油、フィトステロールズ(保湿成分)
※3 ヒマワリ種子ロウ(保湿成分)
※4 当社調べ、効果には個人差があります
※5 ペンタイソステアリン酸ジペンタエリスリチル(密着成分)
information
7/19の@cosme SHOPPINGでの先行販売に始まり、現在ではZOZOCOSMEでの販売も開始。ブランドを代表するブラッククッションをはじめとするメイクアップアイテムからスキンケアアイテムまで、全17品がラインナップ。また、9月には人気のブラッククッション、センシュアルヌードバーム、センシュアルヌードグロスからそれぞれ限定色、さらにフィッティンググロウティントが新発売を予定しています。8/31からは、渋谷スクランブルスクエア6階+Qビューティにて、期間限定ポップアップストアを展開。1日先行発売になるのでお見逃しなく!
ポップアップストア
開催期間:8月31日(水)~9月27日(木)
場所:渋谷スクランブルスクエア6階+Q(プラスク)ビューティーにて期間限定POPUPストア展開中。
営業時間:午前10時~午後9時
期間中は韓国本社のHERAメイクアッププロチームによるメイクアップショーやメイクアップサービスが体験できます。詳しくは、下のリンクからチェック! この機会にぜひ、HERA世界観を体感してみて。
取材・文/関本陽子 構成/福島美歩(MAQUIA ONLINE)
※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。
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