【LITS リッツ モイスト ボディミルク】ミルク美容液で全身贅沢保湿✨_1

顔にも身体にも使える!
全身保湿、ミルク美容液✨

LITS リッツ モイスト ボディミルク
を今回MAQUIAオンライン編集部様よりいただいたので
使用感などレビューしていきたいと思います^^


最近急に秋の空気になってきた気がしていて
やっぱり乾燥してきてるな〜って感じて
きていたところだったので、とてもいい商品に
出会わせていただきました♡

【LITS リッツ モイスト ボディミルク】ミルク美容液で全身贅沢保湿✨_2_1
【LITS リッツ モイスト ボディミルク】ミルク美容液で全身贅沢保湿✨_2_2
【LITS リッツ モイスト ボディミルク】ミルク美容液で全身贅沢保湿✨_2_3
【LITS リッツ モイスト ボディミルク】ミルク美容液で全身贅沢保湿✨_2_4

ミルク美容液というだけあり、
トロッとした伸びのいい質感です。

肌馴染みも良くて、すぐにツヤツヤ肌に導いてくれます!


ーーーーーーーーーーーーー


■美容液成分96%配合*
しっとりべたつかず肌馴染み◎
もっちっとしっとり肌に。



■3つの潤いセラミド**配合
潤いバリアが乾燥から守る!



■精油100% リラックスハーブの香り
ほんのり香るくらいのいい匂い!
香りがキツすぎるものが苦手な私にはとっても
ちょうど良く、使いやすいなと思いました✨
柑橘っぽいところからハーブになっていくイメージです。



* 整肌・保湿成分として(水を含む)
* セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)



ポンプ式でお風呂上がりサッと使えるのもいいですよね。
ゴールド×ホワイトのパケも高級感あり、
シンプルなので個人的にはとっても好きです✨
(洗面所おいてても馴染みそうよね)


まだ使い始めて数日ではありますが
今の所荒れたり、痒くなったりとかもなく
しっとり感がとても気に入っているので
引き続き使い続けてみようかなと思っています^^


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share