こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼


今日は発売前から楽しみにしていたアイスピーチティーの香り🍑のヘアケアアイテムをご紹介します✨


限定商品なのでお早めにチェックするのがおすすめですよ🤍

\公式サイトはこちら/

BOTANIST

限定!アイスピーチティーの香り

夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_1

夏らしい爽やかな淡いカラーのパッケージが今年っぽくてとっても可愛い🤍



皆さんは紅茶は好きですか?💗


アイスピーチティーの香りは、紅茶好きさんにとってもおすすめしたい癒される香りです☕️


私もフルーツティーが大好きなので、ピーチティーの香りが出ると知った時は買わなきゃ!!という気持ちになりました😂🍑



実際に使用してみて、


ふんわりやわらかいピーチティーの香りと、メントール*による清涼感「アイスピーチティー」なんだな😍ということがわかりました🤭



*清涼成分

シャンプーについて

  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_2_1
  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_2_2
  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_2_3

アイスピーチティーの香りには


スムースタイプダメージケアタイプがあり、私はダメージケアタイプを選びました☺️



実際に国産の桃(モモ葉エキス、モモ果汁(全て保湿成分))が使われていて、ツヤのある健康な髪に導いてくれます🍑


夏の紫外線による髪のダメージケア**もしてくれますよ🌻



先程お話しした清涼感については、シャンプーのみにミントエキス***とメントール*が入っています🌱


洗い上がりがすっきりとして、さっぱりした気分になります✨



泡立ちもよく(写真3枚目)、もこもこと泡立てるのが楽しいです🫧笑


ちなみに香りは泡だてているときが一番香りを感じることができると思いました😊




**乾燥による


***セイヨウハッカ葉エキス(保湿成分)

トリートメントについて

  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_3_1
  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_3_2
  • 夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_3_3

トリートメントもシャンプーと同じくダメージケアタイプです🧴



シャンプーと違うのは、清涼感のある成分は入っていないということ🌱


香りは一緒ですが、個人的にはシャンプーは泡だてたあとはメントールのスッキリした香りもあるので、よりフルーティーな香りが好き!という方はトリートメントのほうが好みかもしれないです🍑💞



柔らかなテクスチャーなので髪にも馴染ませやすく、スルッとした指通りに導いてくれますよ🤭



髪からピーチティーの香りがしたら最高なので、「香れ〜👐🍑💕」という思いを込めて髪に馴染ませてます😂笑

まとめ

夏にぴったり!爽やかアイスピーチティーの香りのシャンプー&トリートメント🍑_4

コスメと同じくヘアケアも大好きでたくさんのシャンプー&トリートメントを持っていますが、最近思わず手に取ってしまうのがアイスピーチティーの香りのボタニストのヘアケアです🤭💕



値段はそれぞれ¥1,540(税込)です🤍



洗い上がりスッキリで、ピーチティーのフルーティーな香りもしっかり楽しめるので紅茶好きさんにはたまらないと思います☕️💗


使ってみると公式さんが仰っている「#想像以上にアイスピーチティー」というのがわかると思います😍



夏の限定品なのではやめにチェックしてみてくださいね🫧



最後までご覧いただきありがとうございます💐

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    share