MAQUIAインフルエンサーのuika24です🎀



今日は家族でお出かけをした日の娘とのお揃いコーデを紹介します!

コーディネート

ギンガムチェックってなんでこんなにかわいいんでしょう🖤

娘の服は上下西松屋です✨
私の着ているロンパースはShein✨



西松屋は柄物が多いイメージですが、その中からシンプルでかわいい、おしゃれな洋服を探すのが最近の私の趣味です😂🩷

ツーショット

このUVカットサングラスはユニクロで見つけました!!
軽くて着け心地もよく、かけるだけでおしゃれに決まるので大活躍しています!!

コーディネート2

↑抱っこしている時に暴れたので落ちそうになっていますが、撮影中なので全力で支える私笑



平日は家にいることが多い私たち、夫が週末はなるべく外に連れ出してくれるので感謝です✨たまーにプライベート投稿もしていければと思います♪ご覧いただきありがとうございました🩷


Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share