結婚式二次会お呼ばれコーデ

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です😁
先日大学時代のお友達の結婚式二次会に行ってきました♪


久しぶりの結婚式だったので何を着る!?ヘアメイクは!?と焦ったので、同じようなかたが多いのではないかと思い、まとめてみました!!

二次会コーデ

ドレスは「LEJA」というお店で購入しました!
30代なので落ち着いたドレスが欲しいと思い探していたらぴったりなドレスを見つけました✨
花柄黒レースが華奢な印象にしてくれて、気になる二の腕も綺麗にカバーしてくれます♪

ドレス前

お友達からも好評でした❤️

後ろ姿

バックリボンデザインがおしゃれ!!!



次は結婚記念日ディナーに着ていこうっと✨

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share