ひと塗りで理想の素肌!Diorから新登場のスティックファンデーションが理想的だった!!_1

ディオールスキン 
フォーエヴァー スキン 
パーフェクト スティック
1Nニュートラル ¥7,370-(税込)



気になってた新発売のスティックファンデーション
結論、買ってめちゃくちゃ良かった!!
☑︎スティックタイプなのでササっと使えて良い◎
☑︎気になる部分への重ね塗りも簡単◎
☑︎ピタッと密着、隠せるのに厚塗りにならない◎

ひと塗りで理想の素肌!Diorから新登場のスティックファンデーションが理想的だった!!_2

クリームがパウダーへと変わり、なめらかに肌に溶け込んでくれるのでベタつきもなく使いやすかったです!


塗りたてはスルスルと伸ばせるのに少し経つとピタッと密着してベタつかない自然な仕上がりが素晴らしくて感動!!

  • ひと塗りで理想の素肌!Diorから新登場のスティックファンデーションが理想的だった!!_3_1
  • ひと塗りで理想の素肌!Diorから新登場のスティックファンデーションが理想的だった!!_3_2

私は普段明るめのファンデーションを買うのですがこちらは1Nのニュートラルがちょうど良いカラーでした!


気になる方はぜひチェックしてみてください♡オススメです!!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share