厚膜むっちりリップ【rom&nd
グラスティングメルティングバーム
07 モーブウィップ】_1

rom&nd



グラスティングメルティングバーム



07 モーブウィップ

厚膜むっちりリップ【rom&nd
グラスティングメルティングバーム
07 モーブウィップ】_2

先日パーソナルカラー診断をしていただいた時にオススメ頂いて即買いしたリップ!


スルスルと軽い塗り心地でもちっとしたみずみずしいツヤリップ。


厚膜感があってぷるんとした唇に仕上げてくれます。
モチは普通ですが、塗り直しても濃くなりすぎず、唇の皮が剥けやすいタイプなのですが何度塗り直しても皮向けもせずうるうるリップに仕上がるのでめちゃくちゃ気に入っています!!

厚膜むっちりリップ【rom&nd
グラスティングメルティングバーム
07 モーブウィップ】_3

お値段もAmazonセールで1000円以下だったし、これは買うべき!!


カラーもたくさんあるので気になる方は是非チェックしてみてください♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share