こんばんは☆
山内美紀です。
今日は悩みに悩んで結局気になってた3色全部買いしてしまったアイシャドウについて
徹底的にレビューさせていただきます。
※今回は色のスウォッチをさせていただきます。実際に塗ったパターンも今後レビューさせていただきたいと思います☆
kanebo レイヤードカラーズアイシャドウとは?
kanebo レイヤードカラーズアイシャドウ 5/7新発売
全4色(限定1種) ¥3,300-(税込)※レフィルのみ、ケース・チップ別売り
5Rカラーを織り込むことで、パーソナルカラーに縛られず肌の色に馴染み美しく発色してくれます。
5Rカラーとは?赤の色相の中心の色5Rをベースとした、内側からにじみ出るような自然な血色感を演出し、肌を美しく見せる色
アイシャドウを重ねていくことで、深まる陰影と立体感のある眼差しに仕上がります。
そして、とにかく発色がとてもキレイです。ただ発色が良いだけではなく、「綺麗」その一言に尽きます!!
動画で是非是非見てください☆
ありそうでなかった色のアイシャドウで見ているだけでワクワクしますよね♡
どの色も本当に魅力的で、使う前からテンション上がってしまいました♡♡
では、さっそく一色ずつスウォッチ、解説していきます☆
限定 EX1 summer Sunset
限定カラーEX1Summer Sunset
夏の夕暮れにインスパイアされたレッドがキーカラーの限定色です。
この色は本当に買う?買わないをめちゃくちゃ悩みました!
とにかくこの見たこともない彩度の高い赤を使いこなせるのか…でもめちゃくちゃ可愛い…でも使いこなせるか…
ずっと悩んでいたのですが限定品だし、ここまで気になるなら…と購入してみました!
スウォッチがこちら☆
こちらは発色がかなり良いです!指でさっと取っただけでこれだけの発色。
そしてとにかく色が凄くきれいなんです!!
特にこの赤、見たことない珍しい赤ですが絶妙なカラーで本当にとてもかわいいんです♡
(アイシャドウで赤だと深めの色やレンガっぽい色が多いですが、これは本当に珍しいしっかりとした赤!)
そしてそして!!この一番上の色を見てください♡
赤とパープルを混ぜるとこんなに可愛いラズベリーみたいな色になるんです!!
この色が最高に可愛くて、重ねて使うのも大正解なアイシャドウだなと感動しました♡
動画で是非見てください☆
粉質はしっとりとしていてぴったりと密着するので粉飛びやラメ飛びもなく
息をのむほど素晴らしい発色のアイシャドウです♡
01 Aesthetic Sky
01Aesthetic Sky
息をのむような美しい空をイメージしたクリアニュアンスグラデーション
これは発売前から絶対に買うぞと決めていました♡
とにかく色味が好みで、このパープル×水色の組み合わせが可愛くて一目ぼれでした♡
こちらは発色!というより「透明感」重視のアイシャドウです。
全ての色に透明感(透け感)があってさわやかに、明るく夏らしい涼しい目元に仕上げてくれます。
是非見てください☆
全ての色がキラキラとしていて涼しげでとてもかわいいです♡
思わず見とれてしまう可愛さです…♡発色が強すぎないので誰にでも使いやすそうですよね!
03Russet Brown
03Russet Brown
大地の力強さを味方につける赤みを帯びたブラウングラデーション
いつもなら絶対に選ばないブラウンのアイシャドウ。
ブルべ冬で奥二重の私がブラウンを塗ると目が重く見えてしかも色が似合わなず、肌がくすんで見えてしまうのですが
今回は5Rカラーが入ったアイシャドウだし…赤みブラウン可愛いし…と勇気を出して購入してみました!
「大地の強さ」という言葉がぴったりなカラー。
お会計直前で「か…買います!!」と買い足しました!笑
とにかく色がとてもキレイで、使ってみたいなと思い勇気をもって購入。
上から2番目のカラーをうまく使いこなせるかドキドキですが、夏にオレンジチークと使ってみたいと思いワクワクしています!
動画でも是非見てください☆
上2つはキラキラと繊細なラメが可愛くて、下二つはフワッとした発色のカラーがとてもかわいいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
自分が購入するか迷っていた時にスウォッチ写真や動画が少なかったので、今回徹底的にレビューさせていただきました。
次回は実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います♡また見ていただけると嬉しいです☆
Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いいたします。
3パレット使ってメイクしたレビューもしているので是非見てください♡
下の関連記事リンクタップで記事に飛んでいただけます♡
プチプラにも開眼中のアイメイクラバー
元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。
Mikiさんの最新記事
最終更新日: