限定だけどお迎えして良かった!
viseeのエッセンス リッププランパーのオーロラミストを紹介します。
限定カラーだけど好みのカラーで気になっていたし発見して即購入してしまいました。(笑)

塗りやすい平チップで馴染ませやすいです。
エッセンス リッププランパーは美容液成分配合〔ヒアルロン酸・スクワラン〕で唇に優しいよ。
バニラミントの香りで好きな人多いと思います。
定番カラーと変わらないスースー感があって唇がふっくらした気がするししっとりしているので馴染むと唇の縦じわも気にならなくなったし唇のカサカサが気にな感じはしませんでした。
この美しい煌めきを見て欲しいです!
ラメ感が綺麗過ぎて限定だけどメイクモチベアップしたのでお迎えして本当に良かったです。おすすめなので見つけたらゲットしてみてくださいね。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
私のブログではベースメイクアイテムを中心に発信しているので他の記事もチェックしてみて下さいね。
ファンデ・ベースメイクコスメ収集家
ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。
yamaさんの最新記事
メイク
光を操る!?プレストパウダー!
スキンケア
リップフォンデュ新作カラー比較
メイク
おすすめブルー下地5選
公開日:























































































