こんにちは!SUMOMOです。


今回は、すでに大人気のディオールのコンシーラーを追加で購入したのでレビューしていきます✨
ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

真っ白!?驚きのコンシーラーが優秀だった!

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_1

ディオールスキン コレクトコンシーラー 00



大好きなDior のコンシーラーの新色として話題になった、真っ白コンシーラー🤍
かなり白に近いカラーでお肌に馴染ませるなら超色白の方になるのかなと思います💭


私はコンシーラーというよりも、目の下の三角ゾーンにハイライトとして仕込む使い方をしています!
鼻筋も綺麗になるけど、長時間の外出だとヨレがちなので基本は目の下だけで、写真撮影のときや室内メインのお出かけでは鼻筋などにも使っています🤍

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_2

手持ちカラーと比較レビュー

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_3

手持ちの00と混ぜたり組み合わせたり、相性の良い色味だなと思いました!🤍
少しのせて仕込むだけでも目の周りが明るくなってアイメイクが映えるし本当におすすめです🥹🎀


Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_4

カバー力は0Nよりも劣るけど、色ムラは整えてくれるなと思いました!
そのまま塗ると明るすぎるので、単色でシミカバーに使うというよりもやっぱりハイライトカラーに使っています✨

顔の中心にハイライトとして入れるのも良い感じ!

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_5

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_6

最後までご覧くださりありがとうございます!


Instagramでは、ほぼ毎日投稿をしているのでぜひみていただると嬉しいです♡
画像をクリックすると私のInstagramに飛ぶので、ぜひフォローしていただけると励みになります⭐️

Diorのベスコスコンシーラーの新色00を追加購入。ハイライトに使って顔の立体感UP!_7

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share