暑くて何もつけたくない夏に大活躍、一本だけつければ良いって最高!医師が作ったハウトシールド_1

「忙しい人にお勧め」と思っていましたが「酷暑にいい!!」とこの初夏からも数ヶ月使い続けています。

清涼感 冷涼感があるスキンケアだけが夏向けということではなく、たくさんつけたくない、できるだけミニマムなスキンケアで済ませたい夏。


ドイツ人の皮膚科の先生の作ったスキンケア「ハウトシールド」がおすすめです。一つだけのスキンケアにする不安はドクターが考案し大丈夫とおっしゃっているので安心しています。

化粧水なしのスキンケアは簡単で高機能。


◾️使用レポート 二ヶ月近く使ってみました。


使用アイテムがこんなに少ないのに肌がピカッとぷりっとした感触がありました。同じファンデーションを使っているので肌の仕上がりが変わってきて嬉しかったです。年々エイジングしていますので肌悩みも多いのですが肌が良い方向に変わってさすがドクターズコスメだと思いました。日本人は化粧水好き、欧米人はクリームが好きでクリーム販売数が日本とは桁違いだとアメリカのコスメ売り場の店員さんに聞いたことがあります。湿潤な気候の日本ではクリームを敬遠する方も多いですがこの「ハウトシールド」のクリームは重くないので使いやすく伸びやすいので化粧水大好き日本人の私たちも受け入れやすいと思いました。ジャーの形状ではなく、プッシュ式なのでさらに使いやすいです。主人も使っていますが無香料で気に入っていてゴルフの日焼けによるカサつきも軽減したと話しています。つけたあと数分後に肌を触ってみると乳液をつけた後くらいの重くない使い心地でいいですね。

暑くて何もつけたくない夏に大活躍、一本だけつければ良いって最高!医師が作ったハウトシールド_2

◾️角質層の細胞間脂質のラメラ構造と極めて類似した形状


肌に必要な成分を組合せ、6nm(ナノ)という極小のサイズ。

クリームが肌にすっと馴染み、奥深くまで届けるために、高い技術が使用されています。

ラメラ構造がしっかり復元できれば紫外線や雑菌、 アレルギー物質が入りにくくなります。

疲れているとき、暑くてスキンケアがいやになる時にとっても便利ですよ。一本で良いですよってドクターが作ったスキンケア、安心して使っております。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share