この9月でエストは15周年を迎えます。今年は2015年ですから2000年に誕生したんですね!
いつもながらパウダリーでもみずみずしさを
感じるアイシャドウ。
限定デザインで九月に先行発売されるのは「インナーアクティベート」の化粧水と乳液の限定デザインボトル。
スキンケアの限定デザインはもう髙島屋のオンラインショッピングのページにも掲載されていましたよ♩
11月にはアニバーサリーデザインをあしらった限定色のリキッドルージュとアイシャドウが発売されます。
この溝をたどるように使うと良い感じにつくように設計されています!
日本のブランドであるエスト、日本人の私達に本当になじみやすい色合いが多く今までパレットを幾つも使いましたがはずしたことがありません。
箱も素敵、捨てられません ><
見慣れたルージュも花柄で特別感がありますね。
使うとき気持ちも華やぎます💕
プロ顔負けの美容マニア
得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。
shinoさんの最新記事
ライフスタイル
@アロマから限定「キンモクセイ」カリス成城の「金木犀茶」
MAQUIA 公式ブログ
コフレ情報充実のマキア12月号