年末年始に家族でとてもおいしいスムージーを飲んだのでご紹介しますね!
ヨーロッパで売り上げナンバーワンのチルド果汁ドリンク「イノセント」です。
ナショナル麻布やPAUL(ニットキャップ付きのキャンペーン品、店舗にある分で終了)公式オンラインショップなどで購入できるブランド。生産地は日本、新鮮でいいなと思います。
果実をしぼったお味に感激!ほどよい食感で満足感があるスムージーです。製造にはとてもこだわりがあって例えばストロベリーはボトルに詰めるまで最低5回はテイスティングをしているそうです。

◆一本でフルーツ200g以上。


厚生労働省・農林水産省の「食事バランスガイド」の1日あたりのフルーツ摂取目標は200g。果汁100%。濃縮還元果汁なしお水で薄めたりもしていません。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切不使用。お水で薄めたりもしていないスムージーです。
おおまじめストロベリー​ 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちご、バナナ、カシス、ぶどう、りんご、オレンジ
やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)マンゴー、パッションフルーツ、バナナ、オレンジ、ライム、りんご
やんちゃなキウイ 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)キウイ、りんご、パイナップル、ぶどう、ライム



今回、取材をさせていただいて管理栄養士さんから「飲む時間で効果がアップ」と学ばせて戴きました。
健康維持に役立つ良いお話なので皆様にもご紹介します。
「お勧めシーン」
おおまじめストロベリー​ リラックスしたい時や夜(寝る前)・食後


やんごとなきマンゴー 朝・ダイエット中・運動やトレーニング前・外出などで紫外線を浴びる前
やんちゃなキウイ 夜・外出前・お肉を食べた後

◆ちょうどキャンペーン中でした!
3種のスムージーが冬限定でかわいいニット帽姿になって販売中です。おまけについてくるなんて嬉しいです。


ニット帽は全て手作りで、同じデザインは一つとしてありませんから楽しいキャンペーンですね。
 公式オンラインショップ
https://shop.innocentdrinks.jp/

小さなニット帽で、大きないいこと『ビッグニットプロジェクト』
この冬限定“まんま、飲むフルーツ”は、『ビッグニットプロジェクト』というチャリティの商品でドリンカーのみなさんから手づくりの小さなニット帽を募りボトルにかぶせて販売、売り上げ金額の一部をNPO団体に寄付するという冬のチャリティ企画。イノセントの本国イギリスで2003年に始まり、これまで合計250万ポンド(約3億4千万円)以上をNPO法人に寄付しています。日本国内では助けを必要としている、貧困で苦しむ子どもたちを支援していく活動に寄付がなされます。



プロジェクト詳細(小さなニット帽の編み方もご紹介されています。)
https://www.innocentdrinks.jp/bigknit  

届いた箱はこのように楽しくて明るくて嬉しかったです。おうち時間が又増えそうな情勢になりましたし、贈り物で誰かを喜ばせたい時、励ましたい時にもとってもいいなと思いました!

  • 管理栄養士さんが教えてくれたフルーツジュースのいい話。_1_1

    ペットボトルがニット帽をかぶりました!

  • 管理栄養士さんが教えてくれたフルーツジュースのいい話。_1_2

    箱入りスムージーかわいがってくださいね。

  • 管理栄養士さんが教えてくれたフルーツジュースのいい話。_1_3

    箱の底からますますのご活躍をお祈りしています。

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    16年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      最終更新日:

      share