
この写真が物語る「持ち歩きのしやすさ。」旅行に帰省に大活躍中のアイテムをご紹介しますね!(下の写真は温泉の浴場でどなたもいない早朝に撮影しました!)写真の桶がリアル温泉でしょ!
トランクに横に乗せていますがこの袋は自立もして実用的です。
私が持っていったものはこの二つ。ボディ用には ジューシークレンズ ボディソルト シトラス(
トロピカルグレープフルーツの香り)フェイス用には クレイウオッシュ アサイー(アサイーの香り)コールドプレス製法(ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出する製法)で絞ったオイルが使われていてつっぱり感なくさっぱり洗えます。

色もスムージーのようでカラフルで選ぶことも楽しいコスメティクスでこの形状が良い!便利!肌への効果や香りや色の好みで選べます。クレイウオッシュ アサイーはくすみ&ハリ対策。

手の平サイズで平たくなるからボトルタイプでないので旅行鞄にもなじむわけ。カラフルスムージーのようですが、洗顔には白の無香料のクレイウオッシュもありますから無香料派の方にも。

温泉がいつもよりゆったりお風呂に入るのでボディスクラブしたいなと思っていたのですが、ジャータイプだと持ち歩くのが大変ですがこの袋タイプなら旅行中に部屋から大浴場にも持ち歩きしやすくて。一緒に行ったお友達にも貸して喜ばれましたよ〜。「温泉とスクラブ」の相乗効果でお肌つるつるになりました。洗顔もクレイタイプなのでさらにすっきり、ツルピカです☆選ぶ楽しさ、使う面白さがありますよ。トラベルコスメってミニチュアボトルというイメージがありますがこういう形状のものも持ち歩きにいいですね。あ!そうだ、ジムの置きコスメがなくなったらこれにしよう。
プロ顔負けの美容マニア
得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。
shinoさんの最新記事
ダイエット・ヘルス
billsのおいしいプロテイン入りドリンク 秋を感じる彩豊かな秋メニュー
公開日:



















































































