🍃🌸🪞🤍🪄


こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです😼


バタバタとしており間があいてしまいすみません🥹




本日は、MAQUIA オンライン編集部さまより頂いたパックを使ってみたのでご紹介したいなと思います✨

BIOAGEN(バイオエイジン) フェイスパック

新感覚♡
洗い流すフェイスパック☺︎

【バイオエイジン フェイスパック】
_1

なんだかパッケージから黄金で良さそう?!などと思いました🤣パケ大事(笑)




こちらのパックは、潤いを与え、ハリつやのあるなめらかなお肌に導くことが期待できるフェイシャルマスクです🌷




 複合ペプチドをはじめとした6種類以上のペプチドが配合されていて、ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポートしてくれます👩🏻‍🏫




私は、お出かけの前の日とかに使ったりするのが好きなので、特別な日のための集中ケアとして使うのがおすすめです🥰








使い方🔖




①洗顔後、フェイスマスクを取り出し、最初に目元の位置を合わせてから唇の位置を合わせる
②マスクを肌にのせて、手で軽く押さえ密着させる
③約15分~20分後、顔からマスクを取り、優しくなじませて吸収された後で、ぬるま湯で流す

しっかり分厚くてしっとりなパック

新感覚♡
洗い流すフェイスパック☺︎

【バイオエイジン フェイスパック】
_2

パックのシートタイプでで洗い流すものにはじめて出会った気がします😽


美容液もたっぷり入ったシートでシート自体もしっかりしていて、使った後もしっとりとしましたし乾燥も気になりませんでした♥️




気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜🫶🏻





以上、MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🧜🏻‍♀️🫧




また夏コスメ届いてるのでご紹介しますね🏝️











さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share