こんにちは!Rihoです♡

【ベスコス候補入り!】名品「プリズム・リーブル」が9/6リニューアル!お肌の透明感爆上がりの新色00番に大注目!_1


 今回はコスメ好きなら一度は使ったことある名品「プリズム・リーブル」のリニューアル&新色情報です!

【ベスコス候補入り!】名品「プリズム・リーブル」が9/6リニューアル!お肌の透明感爆上がりの新色00番に大注目!_2

ジバンシイ

プリズム・リーブル

 2.5g×4 全5色 各¥8,250(税込)

2024.9.6 renewal



「プリズム・リーブル」が9月6日にリニューアル発売します!新色が加わって全5色展開に。めちゃくちゃ粒子が細かくなってスッとお肌に溶け込むように馴染んで、ふわっと毛穴もカバーしてくれる。



特に注目したいのが新色の00番。凄いよ!!コレ!!みんな使って!とにかく透明感、お肌の明るさがアップする!!

【ベスコス候補入り!】名品「プリズム・リーブル」が9/6リニューアル!お肌の透明感爆上がりの新色00番に大注目!_3


左がファンデーションのみ、右がファンデーション+00番を使用した写真です。iPhoneノーマルカメラで無加工撮影してこの違い!凄くすぎません?!



透明感パーンッ!毛穴どこ行った?!これはもう感動ものです!

【ベスコス候補入り!】名品「プリズム・リーブル」が9/6リニューアル!お肌の透明感爆上がりの新色00番に大注目!_4

コレは私的ベスコス候補入りです!お肌のくすみが気になる人、透明感のあるお肌に憧れる人は是非使ってみてね!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share