こんにちは!Rihoです♡



今回はBIOAGENの「フェイスパック」をレビューしていきます!



※MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました

「BIOAGEN」って知ってる?

【一度使ったらやみつきに】BIOAGENの洗い流すパックでハリツヤ美肌_1

「BIOAGEN」って知ってる??



ごめんなさい、私今回はじめて知ったんだけど...なんでもっと有名にならないのか不思議!!(私が知らないだけ??)



「BIOAGEN」は研究開発に100年以上の歴史がある製薬会社と協力。2018年設立の国産エイジングケアブランド。

ここが凄い!BIOAGEN「フェイスパック」

【一度使ったらやみつきに】BIOAGENの洗い流すパックでハリツヤ美肌_2

✔︎複合ペプチドをはじめ、6種類以上のペプチドを配合したリッチなパック!



✔︎ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポートしてくれるよ!



お肌のエイジングサインが気になり始めた人にぴったりの成分!

洗い流すのを忘れずに!

【一度使ったらやみつきに】BIOAGENの洗い流すパックでハリツヤ美肌_3


約15-20分したら美容液を馴染ませて洗い流すのがポイント!



使ってみて正直思ったのが失礼だけど「もっと有名になってもいいのでは?」ということ!



使った直後のハリ感が凄かった!エステ帰りみたいにお肌が生き生きとしている感じ!なんか最近お肌に年齢を感じる....と悩んでいる方のスペシャルケアに是非おすすめしたい!♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share