MAQUIAブロガーになりました野尻真里です。

初めまして。MAQUIAブロガーになりました野尻真里です。1年前から歯科医師をしています。学会は審美歯科学会なので美容歯科も発信していけたらいいなと思っています。文化人もやり始めたので、その辺も下に書きたいと思います。

美容好きはマニアレベルです。コスメコンシェルジュの資格を持っているため美容成分やコスメの勉強や座談会に出たりもしています。よく18~20前半に間違われますが歳は26歳です。コンプレックスでもあるけど見た目マイナス5歳でずっといたいです。

趣味の華道は池坊脇教授で修行中です。いつか教授になって職業にしたいなぁなんて考えてます。

Image title

ここ最近の私と美容のこだわり。 

歯医者さんになって4月で1年が経ちました。

私のモットーは何歳になってもずっと将来の夢は沢山作って諦めないことと、アクションを起こすこと。人生死ぬまで夢追い人って感じです。

仕事は患者のことだけ考える。患者のための医療を発信していく。

生活の中で美容は、そんな夢とか仕事とか頑張る自分をきらきらさせてくれる必要不可欠なものなので、沢山皆と共有したいです。

Image title

MAQUIA以外の活動は、

美人女医図鑑という写真集が全国の本屋さんで発売中です。

歯医者さんとして、週刊誌など色々に載ってます。

ミスいちご2020活動も今からはじまります。

週末は名古屋、東京、大阪にいるので気軽にインスタもお友達になってくれたら嬉しいです。

Image title

これから宜しくお願い致します。

野尻真里でした。

野尻真里

野尻真里OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share