こんにちは♫


今回はナチュラルオーガニックのサニタリー用品をご紹介します😉


実は、月経中に使用する一般的なナプキンは、からだを冷やす原因になることを知っておいてほしいです。


日本で売られている一般的なサニタリー用品は石油由来のプラスチック等の素材が使われています。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、一般的な紙ナプキンを使うことは、股間に冷えぴたを当てているのと一緒なんです😭
身体が冷えると、生理痛が増す方も多いと思うので、生理痛が重い方はまずはナプキンを変えてみてほしいなと思います!


一般的な紙ナプキンは、股間に冷えピタを貼っているのと一緒です_1

個人的には、natracareやlimerimeの商品がおすすめです😊(画像に写っているナトラケアは旧パッケージです)


ナチュラルオーガニックのサニタリー用品は、コスメキッチンやビープル、オーガニックスーパー、ナチュラルローソンなどでお取り扱いがあります♩


意外と知られていない、ナプキンの冷え問題。自分の身体は自分自身で守っていきましょう😊

なつみ

インフルエンサー/スキンケア

なつみ

1年目/乾燥肌

オーガニックのスキンケアでナチュラルツヤ肌育成中

ナチュラルオーガニックコスメを愛してやまないアラサー美容家。(30代/元美容部員・エステ員)肌荒れをきっかけに使い始めたナチュラルオーガニックコスメの魅力にどっぷりとハマり、オーガニック式の肌育法や、様々なオーガニックスキンケアブランドの製品に触れて、日々探求中。コスメキッチン大好き。

    share