こんにちは!マキアインフルエンサーのnaomiです🌸 8/22(木)発売のMAQUIA10月号、皆さんゲットしましたか?



今回私が激推しするのが、アルブラン20周年記念!数量限定スペシャルマスク【シャイントリートメントマスク】が1枚試せる超贅沢付録✨✨



付録のマスクって、なんだかもったいなくて使うの後回しになっちゃいませんか?😂

池田エライザさん表紙!MAQUIA マキア10月号

実は一足先にお試しさせていただいたのですが、使用感や肌の仕上がりに感激しました🥺🩷なので皆さんにも後回しにせず今すぐ使って欲しい✨ので魅力を徹底レビューします!


 本誌の見どころもたっっぷりご紹介しますのでぜひ最後までご覧ください。

♦︎ アルブラン シャイントリートメントマスクが1枚ついてくる!

アルブランシャイントリートメントマスク


アルブラン誕生20周年を記念した数量限定スペシャルマスクで、通常8枚入り11,000円(税込)



980円のマキアを買に、1枚・約1400円のマスクがついてくるなんてすーっごくお得ですよね💸✨

point① なんと美容液33ml分!うるひたマスク


ずっしり重みを感じるほど美容液のひたひたさ!なんと美容液33ml分のミルクローションがたっぷり含まれているそう♡ 



point② 3D設計シートが顔の凹凸に超フィット!

ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_3


シートマスクオタクでほぼ毎日マスクする私ですが、ここまで顔の凹凸を余すことなくしっかりフィットしてくれるものは初めて✨


の造形を考慮した3D設計になっていて、隙間ができやすい小鼻や目周り、さらにはフェイスラインまでがっつりホールドしてくれます。


厚みも密着度も◎ いつもドライヤー中にシートマスクをしているのですが、一切ズレずにフィットしてくれました!

point③ はがした直後のハリツヤに感激!

ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_4


とにかく、ハリツヤが圧倒的👑✨



7種の厳選された潤い成分配合。


10代の頃のぷりっとした肌が恋しくなってきた32歳...🥲笑 その頃を思い出すような、内側からふっくらとハリがあり触るともっちり弾力のあるお肌が手に入ります♡


残ったたっぷりの美容液成分をなじませていくと、透明感がどんどん増していく感覚も💎 



これ1枚でスキンケア完了したかのような充実感です🫧



ベタつかないのにもっちり潤いキレイなツヤも生まれるので、この後のスキンケアはいつもより軽めに済ませてもいいくらいです。

  • アルブラン シャイントリートメントマスク
  • アルブラン シャイントリートメントマスク
  • アルブラン シャイントリートメントマスク

33ml×8枚 11,000円(税込)


2024年9月7日〜数量限定発売





パッケージもスペシャル感があって豪華✨上質な美容液たっぷりマスクは特別な日に使うのもオススメです♡ 数量限定なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

♦︎ レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ

アルブラン シャイントリートメントマスク

マスクだけでも豪華なのに、なんとレスポの秋新作カモフラ柄ポーチまで...😳🩷 MAQUIAさん太っ腹すぎます🙇‍♀️✨



Wファスナーになっているので、大きいポケットにはコスメを、小さいポケットには絆創膏やサプリなどの小物を入れるなど収納を分けられるのが超便利!



来月韓国は行くので、パスポートやお札を入れてポーチ兼お財布代わりにして絶対持って行こうと決めました😻✨



  • ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_7_1
  • ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_7_2

    たくさん入れてもこんなにコンパクト!かさばらなくて持ち運びにも超便利☺︎

♦︎ 今月号のみどころは?

人気アイパレットで作る3つの顔
ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_8


今秋はアイシャドウパレットが大豊作なんだとか🍂 その中でも大人気なルナソル・THREE・ジルスチュアートに注目!


アイシャドウパレットってワクワクするけど、どうしてもいつも同じカラーの組み合わせなっちゃってマンネリ化しませんか?😣


そんなマンネリメイク打破のために、1つのパレットで3つの顔を作る着回しメイク術がわかっちゃいます♡ (めちゃくちゃ有益すぎる〜😳🔥)


個人的には【ジルスチュアート ブルームクチュールアイズ ジュエルドブーケ10】が気になっています。

秋の新作スキンケア速報 美容エディター平が聞く! スター製品、直撃インタビュー!
ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_9


今秋はベスコス受賞常連のスキンケアアイテムたちが続々とリニューアルして新発売✨ 



そんなスターアイテムたちがレッドカーペットに登場👑美容エディターの平さんとインタビュー形式で魅力を語ってくれているのですが、、なんと面白くて可愛い企画なんだ😂🩷とほっこり(笑) アイテムたちが愛おしく思えてどれも欲しくなってしまいました。ぜひ隅々までじっくり熟読してみてくださいね!

石井美保さんの残暑お見舞いスキンケア
ハリツヤ爆誕!アルブラン20th数量限定スペシャルマスクが試せる豪華付録♡ 【MAQUIA10月号】をご紹介!_10

もうすぐ9月ですがまだまだ暑さの続く日本の夏。夏から秋にかけてが1年で1番老けると言われているのをご存知ですか?😣


そんな初秋、どんなケアをするべき?


石井美保さんが肌質別に超詳しく解説してくださっています✨オススメアイテムやケア方法は必見!自分の肌に合ったスキンケアを見つけて、美肌で秋を乗り越えましょう!



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今月号も超豪華な付録&読み応えたっぷりなMAQUIA10月号✨皆さんもぜひ今すぐゲットしてみてくださいね!

naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share