こんにちは!ながもです^^



毎月の楽しみでもあるMAQUIA最新号♡
MAQUIAを読みながらカフェインレスコーヒーを飲んで
のんびり夜を過ごすのがお決まりのルーティンです^^



今月も見どころ&豪華付録が満載!
中でも読み応え抜群のページや
今月号の付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」
を使用した、メイク講師の最新ポーチの中身をご紹介します!

【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_1

今月の付録はコチラ↓

  • 【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_2_1
  • 【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_2_2

特別付録が
レスポートサック カモフラ柄ポーチ
アルブラン シャイン トリートメント マスク
そして貼り込み付録が
SUQQU ザ プライマー
です!



アルブランのシートマスクはまだ使ってませんが、
美容液成分がたっぷりヒタヒタのようで
夏の間に受けた紫外線ダメージが気になる肌にピッタリ♡
特別な日に使いたいですよね♩



そして貼り込み付録のスックの下地も楽しみ!
大人の肌悩みを下地の効果でしっかりカバーし、
磨き上げたようなツヤ肌が手に入るようです。
なんか今日冴えないな…って日に使いたいと思います^^

秋冬ファンデ、これ見れば欲しいの見つかる!

【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_3

楽しみにしていた秋冬ベースメイクアイテム特集!
新作のベースアイテムが勢揃いです♡
今年の秋冬は、スキンケア効果抜群の化粧下地、ファンデーション、
カバー力抜群のコンシーラーを買う予定です^^
特にスキンケア効果の高いベースアイテムは豊作
どれ買おうかな?と迷ってしまいますが、この特集を見ながら
じっくり吟味しようと思います♩


ちなみに私はポール&ジョー、NARSの下地を狙ってます!

プチプラコスメで高見え秋メイクができる

【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_4

最近私もデパコスより、プチプラコスメ集めの方に
ハマっています、、、!
デパコス顔負けの優秀なコスメもたくさんお目見えしてますし、
韓国コスメも見てるだけで楽しいです^^



今年の秋の新作も勢揃い♡
プチプラだけど高見えメイクができちゃうマストバイコスメ、
詳しく紹介されているので要チェックです♩

美容好き達の気になるポーチの中身

【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_5

他の方のポーチの中身って、なんだか気になりますよね。笑
特に美容に詳しい方々のポーチの中には
何が入ってるんだろう、、、!と、参考にしたくなります。
ポーチの中に入れているということは、それだけよく使うものだと思います。



ということで、私もさっそくポーチの中身をアップデートしました!
今月号のレスポートサックのポーチを使ってみます^^

  • 【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_6_1
  • 【ポーチの中身】MAQUIA10月号の見どころ&豪華付録「レスポートサック おしゃれカモフラ柄ポーチ」の魅力をご紹介!_6_2

このポーチ、何も入ってない状態だとかなり薄くマチはない形状です。
あまり中身は入らないかな?と思いきや、なんとなんと。
厚みがあってかさばる大きめの日焼け止めやパウダー、アイシャドウパレットなど
ポーチの形も崩れることなく、そしてあらゆるアイテムを入れても
不思議とスッキリして見えるではないですか、、、!
これはまだまだ、まだまだたくさんコスメが入りそうです。


さすがレスポ。実は通勤バッグもレスポのリュックなのですが、使い勝手抜群で
このポーチも期待していました。


付録とは思えないクオリティ。ぜひGETして欲しいです♩



みなさんも今月号のMAQUIAで秋支度を始めてくださいね^^!

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share