こんにちは、mimuです!


今年のホリデーはそんなに買わなくてすみそう〜と言っていたものの結局4つほど購入しました…(もちろん買ってよかったです!)



そんな中でも大好きなローラメルシエのスティックアイシャドウは今まで購入してなかった色との出会いもあり、大満足だったのでご紹介します

捨て色なし!ローラメルシエのホリデー【限定品】_1

ローラメルシエ   


スターゲイザー ミニ キャビアスティク カルテット

まず箱が使いやすい形になっていて可愛い♡


普段箱は捨ててしまうのですが、これはこのまま使用しています



セットされている色は定番が3色と限定が1色で、普段のサイズの役3分の2の大きさです

捨て色なし!ローラメルシエのホリデー【限定品】_2

捨て色なし!ローラメルシエのホリデー【限定品】_3

02 【シマー】パープル味のあるブラウン


2025 【クローム】限定のローズゴールド


33 【クローム】たっぷりラメの入ったピンク


19 【マット】使いやすい柔らかな色味のブラウン



どのカラーもヨレないのに、密着する間に指でボカせば簡単にグラデーションがつくれるので初心者の人にも使いやすいアイシャドウだと思います



特にわたしはクロームの色味が大好きで、アイシャドウのベースにしたり、下瞼にいれたり色々な使い方で楽しんでいます


33のカラーは下瞼にいれると、浮かないのに盛れるので出会えてよかった!!



限定品なのでゲットできなかった方はぜひ定番品をチェックしてみてください

mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    share