Image title

ゴールドに輝く資生堂エリクシールシュペリエルブース!


ここでの注目は、8月21日にリニューアルされた美容液「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムCB」

2015年10月21日発売の「エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB」


最先端のコラーゲン研究で作られた独自成分で、指を押し返すようなハリを与えるクリーム…

気になる…。

Image title

まずは美容液から。

テクスチャは「さらっ」と「とろっ」の中間みたいな感じ。

手に出したらとろとろ流れてってちょっとびっくり!


なじみがとても良くて、すぐにもっちりぴーんと張った肌になりますね!

即効性あると思います。ぜひ続けて使いたい!

Image title

クリームはこの濃密さはなかなか出会ったことのない感覚!

バタークリームのようなこっくりしてるけどふんわり感もある不思議なテクスチャは、固いオイルを独自技術で泡立てるようにクリーム化して作られるものなんだそう。

だから保湿力しっかりなのに、なじみやすく使いやすいんですね!


真冬でも安心できる使用感だったので、これでハリも得られるならかなり良さそう…。

乾燥気味の人におすすめしたいクリームでした。

美容液とセットで使うとぱんっと張った肌になれるはず…!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share