Image title

マキアビューティナイトで長蛇の列が出来ていたガマルドブース。

今までのベーシックケアに加え、ホワイトエフェクトケアシリーズが加わり、そのお試し&スクラブを使ったハンドマッサージ体験ができました!


ホワイトエフェクトケア、クセがなくて使いやすいし、めちゃくちゃお肌もっちりします!!

ローションとセラムかなり欲しい…。


と物欲がむくむくと膨らんだところで、さらに欲しいものが増えたハンドマッサージ!

ゴマージュの効果が…凄かった!

Image title

手に「ホワイトエフェクト ゴマージュ エクラ」をぬりぬりと。

乾いてきたところでこすり落とすと、これだけで余計な角質がゴマージュに巻き込まれてオフできます。

スクラブじゃないから刺激も全然ないんですよ。消しゴムみたいな感じ笑


効果は…こすり落とす前と後のゴマージュの色を見比べてみると一目瞭然。

Image title

手に塗る前のゴマージュが左、こすり落とした後が右。

なんか汚くてすみません…。


これだけ余計なものが落ちてくれるので、当然かなり透明感がアップします!

顔に使ったら相当透明感出そう!

余計な角質だらけだと思うので…。。

Image title

強めのハンドマッサージでふにゃふにゃの血行のいい手になりました♪

普段パソコン作業をずっとやってるので、かなりガチガチになってた様子…。


気になる!ホワイトエフェクトケア…!!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share