今期も楽しみにしていたマキアのビューティイベント

今回は「マキアビューティナイト」という名前で金曜夕方からの開催でした★


連休前、仕事納めにたまった仕事を根性で終わらせ、パークハイアットへGO!

迎えてくれたのはマキアを愛する美女達&ビューティーバーの蒟蒻クレンズジュースbyCLEANSING CAFE代官山でした♡


マンダムのビフェスタシリーズに新しく登場した、こんにゃく成分配合「つる落ちクレンジングシリーズ」とのコラボだそう!

Image title

3種類の中から選べますっ!ということで、優柔不断に定評がある私はすごく迷いました…。


「飲みやすいのはルビー、シトリン、でも効果はエメラルド!」

とスタッフさんから聞いて、それならとエメラルドをチョイス!!


肌荒れしやすいので、ここに効果が出るといいなーと。

グリーンスムージーには慣れてるので、グリーン系多いけど多分大丈夫なはず!セロリも好きだし!

Image title

いただいたのがこちら。

一見普通のジュースですが、中に蒟蒻のつぶつぶが入ってるんですよ〜!


グリーンの味はしっかりするけど、サラッとしていてすごく飲みやすい。

体に染みるぅ〜!って感じです。

ちなみに飲んでからお腹の調子が良く…

あれ?シトリンの効果だったはずの便秘解消効果が得られた…?


後で調べてみたら、それぞれの味(エメラルド、ルビー、シトリン)はクレンジングカフェで出してるメニューと同じものみたい。

お店で出してるものに蒟蒻をプラスしたものだったんですね。安定の美味しさだったわけです!

Image title

近くにはビフェスタつる落ちクレンジングシリーズのこんな素敵ブースも!

こちらもお土産としていただいたので、使ってみたいと思います♡

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share