Image title

描きやすさと落ちにくさ、総合点が強すぎてただいま愛用中の

「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」


2015年11月7日に限定先行発売、2015年12月6日から全国発売になったばかりの新商品です♡


毎日仕事の時間=パソコン作業の時間な私ですので、疲れ目から目が痛くなって涙やら…

まつげの形が悪いのか、目にゴミが入りやすくて涙やら…

とにかく涙目になりやすくて、これで滲んでしまうアイライナーはそれだけでアウト。

Image title

さらに割と目の周りオイリーなので、皮脂で滲んでることもしばしば。

もちろん疲れ目ってことはうっかりこすることも!


にじまない、摩擦に強い…めっちゃ大事です!!


手の甲に書いてひたすらゴシゴシこすってみましたが、本当に落ちなくて笑うほど。

水流しながら石鹸でこすってもびっくりするくらい落ちないです。

これ、買ったら一度やってみてほしい!

Image title

(下がこすりまくったもの。ほとんど薄くなってない!)


先が本当に細くて描きやすいなあと思ったら、なんと筆先0.1mm。

超極細のラインが描けるので、ナチュラルメイク主義な方にはほんとにおすすめ

まつげの間を埋めるのも楽勝です〜。


目尻のハネもさりげなく描けるし、コシがあるからラインが震えることも少ないですよ。

真っ黒なインクカラーも気に入ってます。

インクには3種類の保湿美容液成分も配合されてるので、美容効果にも期待しつつ使い続けようと思います!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share