excelの新作アイシャドウが最高に可愛いカラー♡

excel、リアルクローズアイシャドウ、CX08クオーツリング 1,650円(税込)

リアルクローズシャドウ
CX08クオーツリング 1,650円(税込)

excelの大人気アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」から久しぶりに新色、
しかも定番品が登場しました!!


このアイシャドウ、プチプチとは思えない質感で私も大好きなんです♡


ツヤ・ラメ・マットの質感が合わさったアイシャドウで、立体的な目元を演出できます。

excel、リアルクローズシャドウ、CX08クオーツリング、スウォッチ

スウォッチがこちら♡


イエベにもブルベにも偏らないニュートラルなカラーが多いパレットで、
パーソナルカラーでいうと1st・2ndがイエベ春・ブルベ夏を跨るタイプ
の方に特におすすめです!


①:ニュートラルな大人っぽいピンク
②:黄み寄りのオレンジラメ
③:明るいミルキーホワイトパール
④:やや青み寄りのマットなレッドブラウン


ブルベの方は②のラメは黄み寄りなので、少なめにすると綺麗な発色になるかと思います☆


ただ、私もどブルベですが、このラメが可愛くて大好きなので、たくさん使ってます(笑)

excel、リアルクローズシャドウ、CX08クオーツリング、仕上がり

実際につけてみるとこんな感じ♡


どブルベの私でも黄ぐすんだりはせずニュートラルに発色しました。


パール感強く大人っぽさがあるシャドウなので、
大人っぽい雰囲気にしたい時に特におすすめです~!


これは今期のベスコスに入ること間違いなし!なほどお気に入りのシャドウです♪


ぜひドラッグストアなどで見つけてみてください!

KAORUKO

インフルエンサー/メイク

KAORUKO

1年目/混合肌/ブルーベース

現役OLのイメージコンサルタント!

平日は会社員として働きながら、休日はイメージコンサルタントとして活動中。イメコンの仕事を始めてから、コスメが大好きに。パーソナルカラー別のコスメのおすすめが得意です。

    最終更新日:

    share