こんにちは😊

MAQUIA公式ブロガーHARUKAです!


今日は先日、韓国で購入したコスメの中でも、とーっても良かったリップをご紹介します💕


Image title

【LAKA】

SMOOTH MATTE LIPSTICK (MIA)


【LAKA】は韓国のジェンダーニュートラルメイクブランド🇰🇷💄


全ての製品に性別を区別せずに女性と男性の両方のルックを提案し、

好みや気分に応じてメイクアップ製品を自由に選択できる時代を宣言した

【ジェンダーニュートラルビューティー 】ブランドです😊


2018年にできた比較的新しいブランドということもあり、確かにありそうでなかったこのブランドコンセプトは今の時代にぴったりなコンセプトだなと思いました‼︎


Image title


今回使用したこちらのリップも

とっても滑らかな塗り心地で、時間が経ってもパサパサしないマットリップです✨


肌馴染みが良く、なによりこのふわっとしたマット感が魅力的です‼️✨


塗った瞬間メイク全体が可愛く、なおかつトレンド感がだせて

本当にオススメのリップです✨


Image title


その他のアイテムはアイシャドウやパレットもあり、

韓国のオリーブヤングでお取り扱いがあります😊❣️


次回他のアイテムも購入したいなと思います😊✨

その時にはまた是非ご紹介させて頂きたいと思います✨


LAKA是非チェックしてみてください💕




Instagram➡︎https://www.Instagram.com/bm_krh

メイク、コスメ中心に投稿しています😊💄

Image title


HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share