こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、久しぶりに感動したヘアケアアイテムをご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

スプリナージュ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

SPRINAGE シャンプー モイストヴェール【医薬部外品】
280ml  3,300円(税込)

SPRINAGE トリートメント モイストヴェール
230g  3,300円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

スキンケア発想のヘアケアブランド
『SPRINAGE(スプリナージュ)』

化粧品にも使われている、厳選された美容成分配合で、地肌の水分バランスを整えて、髪に潤いで満たしてくれるそう。

地肌と髪の悩みから、3種類ラインナップされてます。
今回はそのうちの、"低刺激処方ライン"「モイストヴェール」を実際に使ってみました😄♬

《シャンプー♡》

スプリナージュ シャンプー モイストヴェール【医薬部外品】

☑︎抗炎症作用のある有効成分配合の医薬部外品
ふけやかゆみを防いでくれる。


☑︎古くから肌のケアにも使われてきた「シコン(*1)」配合と、独自の"モイストバリア処方"で、刺激の原因を取り除いて、必要な潤いを保持し、地肌を健やかに整えてくれる

(*1)・・シコンエキス

《使ってみたよ♬》

スプリナージュ シャンプー モイストヴェール【医薬部外品】

若干ピンクぽい色味。
この色は、配合されている"シコン"そのものの色みたいです🙆‍♀️

スプリナージュ シャンプー モイストヴェール【医薬部外品】

こんな感じに、すごく泡立ちが良いです
優しくて上品な、"ジャスミンとピオニーの香り"にも癒されます。

《トリートメント♡》

スプリナージュ トリートメント モイストヴェール

☑︎ダメージ部分に密着する「シコン(*2)」配合で、髪の水分バランスを整えて、ダメージをケア

(*2)・・ムラサキ根エキス

《使ってみたよ♬》

スプリナージュ トリートメント モイストヴェール

トリートメントもほんのりピンク色。
洗い流した後は、指通りの良いなめらかな髪に😌

翌朝の、まとまりのある髪にも、久々感動しました🥺✨

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share